春風亭小朝 再婚相手は誰?泰葉の告発の内容やDVの理由は?

   

​2007年に離婚した春風亭小朝さんと、泰葉さんでしたが、10年経ってから何故か泰葉さんが春風亭小朝さんを告発するということがありました。

春風亭小朝さん、泰葉さんはその後それぞれ再婚されたのでしょうか?

しかし当時の元夫婦の間に何があったのか、今更ではありますが、興味を持ちましたので調べてみました。

春風亭小朝さんの再婚相手の噂、告発された内容や、何故10年経ってからだったのか等、まとめましたよ。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

春風亭小朝の再婚相手は誰?

春風亭小朝さんが泰葉さんと離婚成立後、複数の女性とお付き合いしているという噂がありました。

これは2008年5月時点での噂です。

 

噂の内容は具体的には、

  • スタイル抜群の一般女性と、
  • マネージャー兼タレントのYUMIさんと、
  • 春風亭小朝さんがナンパして事務所のマネージャーになったAさんと、

家賃100万円/月のマンションで美女3人と同棲しているというものです。

噂ですので、事実かどうかはわかりません。

 

春風亭小朝さんは恐らく、再婚したいと思っているでしょうからこの3人の仲の誰かを再婚相手に選ぶつもりだったのかもしれませんね。

その後どうなったのか、報道されていませんので今も同棲生活が続いているのかは不明です。

しかし、美女3人と同棲ってどんな状況(笑)

そんな環境、生活しにくいって思うのは小市民だからでしょうか(^^;)

 

 

春風亭小朝

 

 

春風亭小朝の元嫁、泰葉が告発した内容は?

円満離婚とご本人から発表されていたにもかかわらず、離婚から10年経って春風亭小朝さんの元嫁、泰葉さんがDVを告発したことで明らかになりました。

夫である春風亭小朝さんから結婚していた当時、日常的に暴行を受けていたそうです。。。

 

例えば、春風亭小朝さんの代わりに車を運転している時に、後部座席からシートを蹴られたり、木刀で頭を叩かれたりと、危ないことをされたとコメントしています。

それも驚いたことに20年間もの期間、DVを受けていたそうです。

慰謝料は1億5千万円でしたが、泰葉さんご本人としては不満だったそうですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

春風亭小朝のDV、何故10年も経って告発したのか?DVの理由は?

泰葉さんは春風亭小朝さんの行為がDVだと当時は気づいていなかったそうです。

離婚後、知人に当時の話をしたところ、それは訴えられるほどのことをされていたのだと教えられ、離婚から10年経ってようやく告発に至ったのだとか。

 

常識では考えられませんが、性的嗜好の一部と捉えていたそうです。

ほんまかいな?と思ってしまいますが、世の中にはいろんな人がいますから、本当かもしれませんね。

 

春風亭小朝さんも少しやり過ぎたのかもしれませんね。結構そういったことがお好きなようですので(/ω\)

プロの方を招いてお楽しみになったこともあるそうです(笑)

 

本当のところはわかりませんが、現在の泰葉さんはイラン人男性と既に婚約しているようですし、女性アイドルグループのプロデュースも始められて新たな一歩を踏み出しています。

春風亭小朝さんも新しいパートナーと出会えるといいですね!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , ,