松岡茉優が彼氏と別れた?加治将樹とのフライデーの内容や破局の理由は?

      2018/01/01

女優、松岡茉優さん、可愛いですよね!

最近の出演作品ではドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が有名でしょうか?

僕は少し前ですが、真木よう子さんが好きなので「問題のあるレストラン」を見てましたね。

当時はなかなかインパクトのある演技する人だな~、ぐらいにしか思っていませんでしたが(^^;)

CM出演もされていますから今やテレビで見ない日はほとんどないくらいの人気の女優さんになりましたね。

 

そんな松岡茉優さんですが、過去に熱愛スクープがあったのはご存知ですか?

 

 

Sponsored Link
 

 

 

松岡茉優の彼氏は加治将樹?

2015年1月に松岡茉優さんと加治将樹さんのデートがフライデーされました。

その内容はのちほど。

 

お二人は2015年公開の映画「サムライフ」で共演していました。

その撮影で仲を深めたんでしょうか?

実は、この「サムライフ」

ロケ地は長野県上田市で、2週間ずっと二人一緒だったんですね。

 

お相手の加治将樹さんはワタナベエンターテインメント所属の俳優さんで、

がっしりとした体格が印象的です。

1988年1月29日生まれの29歳で、ミュージカル「テニスの王子様」で本格的にデビューしています。

 

Wikipediaで出演作品を見てみると、それなりに大きなドラマにも出演されているので、

実力のある方なのでしょう(まだ加治将樹さんの演技を見たことがなくて、すみません)

 

 

松岡茉優

 

 

松岡茉優の彼氏、加治将樹とフライデーされた内容は?

松岡茉優さんと加治将樹さんが加治将樹さんの自宅から一緒に出てきて、

あろうことか今は取り締まりの対象である自転車の二人乗り

近くのレンタルビデオ店までチャリを走らせたそうです。

 

そして映画のDVDを数枚借りて帰宅して、お泊り。

翌日に近くのスーパーで仲良く晩ご飯の買い物をしているところも目撃されました。

さらにその日はまた加治将樹さんの自宅マンションに戻ったそうです。

 

本当かどうかは定かではありませんが、

この熱愛スクープは映画の宣伝だったのでは?という見方もあるのです。

芸能界ではよくやるんですって。

 

松岡茉優の妹の現在は?日菜が引退した理由&子役時代が可愛い

 

その後のスキャンダルが報じられないところを見ると、

もしかしたら宣伝の線が濃厚なのかもしれませんね。

 

週刊誌も芸能人のスキャンダルで飯を食っていますし、

芸能界の方もうまいこと週刊誌の雑誌記事を利用してますね(笑)

こんな形の持ちつ持たれつもあるんだなぁと、感心しました(*´ω`)

 

Sponsored Link
 

 

松岡茉優の彼氏、加治将樹と破局?理由は?

もうここまで記事を読まれた読者様ならこの記事の結論にお気づきかと思いますが、

そもそも松岡茉優さんと加治将樹さんは交際していなかったのではないか?というのが僕やネットの意見です。

つまり、破局理由も何も、彼氏という関係自体最初からなかったわけです。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , ,