広末涼子の目の色が変?怖いの声や目頭切開したという噂、見分け方は?

   

女優、広末涼子さん

いくつになっても本当に可愛いですよね!というか綺麗ですよね!

もう37歳なのかぁ………といった感じです。

 

いい年の取り方をしていると思います。

大人になって綺麗になりましたが、可愛らしさも残っています。

ファンはなかなか離れないでしょうよ(*´з`)

 

今日は広末涼子さんの目に注目してみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

広末涼子の目の色は変なのか?

広末涼子さんの目の色が変?という話ですが、

つまり目の色が茶色く見えるということですね。

 

日本人は黒っぽい人が多いのですが、中には広末涼子さんみたいに

虹彩が薄くて茶色っぽい人もいるのです。

 

虹彩というのは瞳の回りの部分のことです。いわゆる目の色と言われる部分のことです。

この色は遺伝によるところが大きいのですが、色の濃淡はメラニン色素の量によって決まります。

メラニン色素が薄いと茶色くなったり、外国人だと青かったりしますよね?

 

このメラニン色素が薄いと、日光をたくさん吸収してしまうので、まぶしく感じやすくなります。

 

個人的には赤や黄色みたいな奇抜な色のカラコンを入れている人を見ると

少し不気味に思ってしまいますが、茶色なら特に変?とは思わないです。

僕自身も少しメラニン色素が薄いので茶色っぽいですから(^^;)

変な目と言われていじられたら、若干へこみますね(笑)

 

 

広末涼子

 

 

広末涼子の目が怖いという声も…

広末涼子さんの目が怖いという声についてですが、

これにも目の色が関係していると思われます。

 

虹彩が茶色いと、黒目が強調され浮き上がったように見えます。

そのせいで焦点があっていないように感じるんですね。

 

それと、広末涼子さんが内斜視のように見えるという声も関係あるみたいです。

斜視だと焦点が合いにくいですから、対峙した人と目線が合いません。

でも見た感じ、広末涼子さんは斜視には見えませんし、

斜視でも可愛い女優さんはいっぱいいます。

 

それに、広末涼子さんと怖いというイメージ、全く合わないですよね?

広末涼子さんみたいな清涼感のある女優さんなら好きな人の方が多いですし、

そういえば、僕が小学校6年生の時の担任の先生が熱狂的な広末涼子ファンでした。

 

結婚するなら広末涼子さんみたいな女性がいい!と豪語しながら結婚されましたが、

嫁さんの写真は一度も見せてもらったことはなかったなぁ………

もじゃもじゃ頭でギターが上手だった田中先生、今頃どうしてるかな………

 

 

Sponsored Link
 

広末涼子の旦那キャンドルジュンは耳ヤバいけど優しい!店の場所はどこ?

 

 

広末涼子が目頭切開したというのは本当?見分け方は?

目頭切開とは、目頭を開いて、目を大きくする整形手術のことです。

広末涼子さんがその整形手術をしているんじゃないかと疑う人がいるようですが、

僕はしていないと思います。

 

目頭切開の見分け方はいくつかあって、

目頭の粘膜がどれくらい露出しているのか?

あのピンク色の部分ですね。

あんまり露出しているようだと切開している可能性が高いです。

 

もう一つは、目頭と目じりの幅を比較する方法。

目頭の幅が目尻の幅よりも極端に広いとクロです。

個人差がありますので、これだけでは判断しにくいかもしれません。

 

最後は不自然に目が寄っていないか?という点。

これも個人差がありますから見分けるのは難しいかもしれませんね。

一番見分けやすいのは目頭の粘膜の露出でしょう。

言ってしまえば、これも個人差がありますので何とも言えませんが………

 

ただ、目頭切開の整形手術をしたからと言ってご本人を批判することだけは避けましょうね。

ご本人にとってはそこがコンプレックスであったことは間違いないのですから、なるべく触れないようにしてあげたいものです。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , ,