氷川きよしのケーキ作りはやらせ?なぜそんなに上手い…はやぶさがかっこいい!

   

​演歌歌手、氷川きよしさんが有吉ゼミで見せたケーキ作りの凄腕、見たことありますか?

プロでも難しい技術を駆使して作られるケーキはもはや作品といってもいいでしょうね。

今日は氷川きよしさんのケーキ作りについて、記事を書いてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

氷川きよしのケーキ、はやぶさがかっこいい!

氷川きよしさんの後輩に、はやぶさというグループがいます。

ヒカル、ショウヤ、ヤマトの3人組の歌謡グループで、

氷川きよしさんの可愛がっている後輩なだけあって、みんなイケメンです♪( ´▽`)

 

結成は2009年からで、意外にも今年で結成8年目なんですね。

ヤマトさんと、ショウヤさんは今年で24歳、ということは16歳からグループを組んでいたんですね。

高校生から歌謡グループというのは渋い選択ですねぇ(ー ー;)

 

さて、この可愛がっている後輩3人衆のライブに氷川きよしさんが用意したのは、

なんと自作のケーキ!

 

まぁ、あの甘いルックスですからケーキが作れたとしても不思議ではないですが、

サプライズにケーキってどんなレベル?って思いきや、、、

 

なんかケーキに超かっこいいはやぶさ乗ってるし(笑)

下の画像見てください、凄すぎません?

4時間かけた超力作だそうですが、ケーキ作りって普通それくらい時間かかるんじゃないの?

 

 

氷川きよし はやぶさ

 

 

氷川きよしのケーキ作りはやらせ?

氷川きよしさんのケーキ作りの腕前がプロ級というのは、

実は有名な話なんですね。

 

歌手やめてもパティシエとして食っていけるなんて、

神様はやっぱり不公平だ (つД`)ノ

 

テレビのことだから、どうせ本当にプロのパティシエさんが裏にいて、

氷川きよしさんがさも自分で作ったかのように演出しているんじゃないかと

やらせを勘ぐっていたのですが、

先ほども書いた通り、氷川きよしさんのお菓子作りの腕前はプロ級ということで事実のようです。

 

味にうるさいギャル曽根さんをも唸らせたというのだから、プロも顔負けといったところでしょう。。。

これ見て凹んだプロのパティシエさん、結構いるんじゃないかな(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

氷川きよし、なぜそんなにケーキ作りが上手いの?

氷川きよしさんってなぜそんなにケーキ作りが上手なんでしょうか?

だって本業は演歌歌手でしょう?

ずっと歌の練習ばっかりだったんじゃないの?

 

という疑問ですが、氷川きよしさんは以前からケーキ作りが好きだったうえに、

高校時代はデザイン科で絵を学んでいたそうです。

何かを創作することが好きなんでしょうね。

その2つがちょうど融合するとお菓子作りというところに着地したということでしょう。

 

芸術家肌の人って、とことんまで追求するイメージですから、

そのうち氷川きよしプロデュースの洋菓子店がオープンすることもありそうですね!

行列できそう♪(´ε` )

そして、食べてみたい!!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アーティスト , ,