マーティン(日ハム)の嫁の職業は?高学歴って本当?ユニフォーム姿が可愛い!

   

日ハムのマーティン選手がメジャーリーグに戻ってしまいますね。。。

2mの長身から投げ下ろされる剛速球がもう見られないのかと思うと寂しいですが、きっとマーティン選手本人もメジャーリーグで投げられる方がいいと思いますので、応援したいと思います。

さて、今日はそのマーティン選手の嫁さんに注目してみました。

内助の功って大事ですよね!

 

 

Sponsored Link
 

 

 

マーティン(日ハム)の嫁の仕事、職業は?

昨年、日本ハムへの入団が決まったクリス・マーティン投手は

1月30日に入団会見を行いましたが、実はマーティン選手は

1月24日に結婚したばかりでした。

 

嫁さんはダニエルさんというお名前で、

日本に来る前はアメリカのテキサス州で病院に勤務していたそうです。

 

日本ハムに移籍する前、マーティン選手はメジャーリーグのヤンキースでプレーしていましたので、

病院勤務のダニエル夫人といつどのように出会ったのかはわかりませんが、

街で声でもかけたんでしょうかねぇ(*´з`)

 

マーティン 日ハム

 

 

マーティン(日ハム)の嫁がノーステキサス大学院を卒業しているってすごいの?

日ハムのマーティン選手の嫁、ダニエル夫人はノーステキサス大学院を卒業して修士号まで取得しているそうです。

日本ではよほどのことでもない限り、時間とお金を使ってまで大学院を卒業する人は少ないですよね?

 

ダニエル夫人が修了したノーステキサス大学院というのは難しいところなのか?調べてみたのですが、
正直なところ、よくわからないといった感想です。。。

 

大学の全米大学ランキングの格付けでは3,500校中上位200~250位、

カーネギー高等教育機関分類によると、大学院は上位115校にランクインしているそうです。

これでは、上の方の位置づけなんだな、くらいのことしかわかりませんよね?

 

ただ、ノーステキサス大学の留学の難易度は難しいとされていますので、

大学院もレベルの高いところであることは間違いなさそうです。

 

そういえば、僕が大学を卒業してから公開していることが一つあります。

それは、日本の大学を卒業してしまったということ………

親に学費を出してもらったのに、4年間フラフラしただけでした(>_<)

頑張って勉強したと思ってくれている両親には言えないですけど(笑)

 

自分の子供は絶対に日本の大学には行かせないと思っています。

子供の学費を今からコツコツ貯めないと(*´Д`)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

マーティン(日ハム)の嫁、上下ユニフォーム姿で応援して可愛い!

日ハムのマーティン選手の嫁は、アメリカの仕事をやめてまで日本にマーティン選手の応援にきてくれています。

自身のキャリアを捨ててまで応援しているわけですから当然、真剣に応援しますよね!

その情熱が形になったのがこの画像!

 

マーティン 嫁

 

上下ユニフォーム姿という、日本の野球ファンには珍しい光景(笑)

普通は球場についたら上だけ着るんですよね(*´ω`)

ダニエル夫人はきっと家から上下着てきたのでしょう♪

そして、かわいい(∩´∀`)∩

似合ってますね!!

 

うちの嫁さんも何か着てくれないかな………

絶対イヤ!!ってバッサリ切られそう(笑)

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ , , ,