薬丸裕英の子供がサッカー選手だった!何人で年齢は?所属チームはどこ?

   

元シブがき隊のやっくんこと、薬丸裕英さん。

僕の大好きなテレビ番組「生き物にサンキュー!!」でおなじみです(∩´∀`)∩

 

嫁さんは元アイドルの石川秀美さんというのはご存知の方も多いはず。

薬丸裕英さんが豪邸に住んでいて子供がたくさんいることは知っていましたが、

何をしている人たちなのかは知りませんでした。

薬丸裕英さんの子供でサッカー選手は2人いましたよ!

 

 

Sponsored Link
 

 

 

薬丸裕英の子供は何人?年齢は?

薬丸裕英さんの子供は全部でで、息子3人、娘が2人の5人兄弟ですね。

生年月日やざっくりとした経歴は以下の通りです。

長男・薬丸翔さん

1990年10月25日生まれ(27歳)

俳優、劇団「無色空間」の座長さんです。

 

次男の薬丸隼人さん

1993年4月19日生まれ(24歳)

サッカー選手です。

詳しくは後程。

 

長女の薬丸玲美(Remi)さん

1996年4月17日生まれ(21歳)

高校からハワイに留学し、そのままハワイを拠点にタレント活動をされています。

 

三男の薬丸宰さん

1999年4月12日生まれ(18歳)

薬丸宰さんもサッカー選手です。

こちらも詳しくは後程。

 

次女の薬丸愛美さん

2008年6月7日生まれ(9歳)

まだ9歳ですから、小学生ですね。

 

薬丸家は16歳になったら顔出しOKなのだそうです(笑)

芸能一家ならではのルールですね。

ちなみに僕は一般人ですが、いくつになろうが顔出しNGです(笑)

 

 

薬丸裕英

 

 

薬丸裕英の子供はサッカー選手?薬丸隼人の現在の所属チームは?

薬丸裕英さんの次男、薬丸隼人さんはサッカー選手です。

小学校1年生からサッカーを始めてかつてはジュニアユースで活躍。

中学を卒業したら語学留学も兼ねてヨーロッパのスペインへ渡欧しています。

 

そこではスペイン2部リーグ「リーガ・アデランテ」に所属するCEサバデルというチームの
ユースチームでプレーしていました。

その後数年の間にイングランドや、ドイツのデュッセルドルフなどを転々として各地でプレーして修業を積みました。

そして今年の7月にはオーストラリアのセミプロのチーム「ウーロンゴン・オリンピック」に移籍したそうです。

 

このチームは下部リーグのチームですが、金銭面ではかなりよくなったと、父親の薬丸裕英さんはコメントしています。

 

仕送りが大変でしたでしょうねぇ。

薬丸隼人さんが今まで所属したチームは下部組織のチームばかりでしたから報酬もなかったので、

父親の薬丸裕英さんが仕送りをしていたのだそうです。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

薬丸裕英の子供はサッカー選手?薬丸宰の現在

そして、三男の薬丸宰さんもサッカー選手です。

小学生、中学生の時には東京ベルディのジュニアチームでサッカー選手を目指していました。

 

そしてその後、次男の薬丸隼人さんと同じく、サッカー留学で渡欧。

現在はアメリカはロサンゼルスに渡ったそうです。

学校に行きながらサッカーの練習に明け暮れる毎日ですね。

 

薬丸隼人さんと同様、こちらも薬丸裕英さんが仕送りをしなければならないのです。

仕送りは次男の薬丸隼人さんと、長女のれみさんと、三男の宰さん。

3人分はさすがにきついでしょう。

5億円の豪邸のローンがまだ残っていて、家計が厳しいとコメントされていました(^^;)

 

たくさん子供がいるのは賑やかで楽しいことでしょうが、

それだけたくさん稼げないとだめですね。

僕にはとてもできそうにないです(*´Д`)

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ, タレント , ,