糸井嘉男の嫁は佐藤恵美、画像は?不仲の理由は天然が関係している?

   

糸井嘉男選手って元々は投手をやっていたんですね。

投手から野手にコンバートしていたって知らなかった………

 

2017年からFAで阪神タイガースへ移籍しました。

糸井嘉男選手といえば、何故だか僕にはオリックス時のイメージが強く残っています。

割と最近までオリックスだったからですかね?

さて、今日の記事では糸井嘉男選手の嫁さんについて書いてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

糸井嘉男の嫁は佐藤恵美、どんな人?子供はいる?画像が見たい

糸井嘉男選手の嫁さんの名前は佐藤恵美さんというそうです。

ググって出てくる元アイドルの佐藤恵美さんとは別人(*´ω`)

 

神奈川県横浜市鶴見区出身の一般人です。

2005年10月に結婚しました。

子供が2人いて、下の子は2009年に誕生していることは公表されているようですね。

残念ながら嫁さんの画像はありません。

プライベートなことは一切出さないタイプの人のようですね。

 

SNSで発信してくれている人なら嫁とか子供とか、もう少し私生活を見せてくれるのですが、

糸井嘉男選手はFacebookとかTwitterはやらないんですね。

まぁ、糸井嘉男選手ほど有名になると何があるかわかりませんから、防犯の観点からもあんまりプライベートを公にしないほうがいいです。

 

 

糸井嘉男

 

 

糸井嘉男が嫁の佐藤恵美と不仲?

日ハム時代、小山選手に「中田を元気付ける会」という名目で誘われ

ついて行ってみると、実は合コンで騙されたというエピソードがあります。

しかも、嫁の佐藤恵美さんに合コンに行ったことがバレてしばらく口をきいてもらえないほど怒らせてしまい困ったそうです。

 

糸井嘉男選手と嫁の佐藤恵美さんの不仲説はこのエピソードが原因のようですね。

天然で騙されやすいんでしょうか?

 

それにしても、糸井嘉男選手は嫁を大事にする人のようですね。

口をきいてもらえなくて困ったということは、普段から割とコミュニケーションがあって奥さんのことを大切に思っていないと出てこない感情だと思いますので。

遠征の多いプロ野球選手は浮気が多いみたいですから、どこの奥さんも心配でしょう。

合コン行かないルールでもあるんでしょうか?(笑)

 

糸井嘉男選手の天然伝説はまだあります。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

糸井嘉男の天然伝説が面白い!超人の漫談がみたいけど…

天然伝説がまた面白い選手なんですね。

ドラフト指名を受け、球団との会食後詰めかけたマスコミに

「どうでした?」と聞かれて「エビフライ」と答えたり(笑)

契約更改の時にハンコを出そうとポケットに手を入れて出してきたのが

リップクリームだったり(笑)

 

そっちじゃない!ってツッコミ入れたくなりますね(´っ・ω・)っ

 

そんな天然な糸井嘉男選手ですが、

6年連続で打率3割、20盗塁、ゴールデングラブ賞受賞しているのは

日本プロ野球史上初、他に誰もいないんです。

そして、史上最年長盗塁王記録保持者でもあります。

 

そりゃぁ年俸も2億8千万円でもおかしくはないですよね。

来シーズンは今シーズンの2倍の42盗塁できなかったら漫談すると公言したそうですね!

漫談、見てみたいです(∩´∀`)∩

 

でも活躍はしてほしいですね。

2016年に盗塁王を獲った時には53盗塁を記録していますので、

決して不可能ではないでしょう。

公言は果たしてもらって、オフに漫談してくれないかな?(笑)

 

超人の愛称で親しまれる糸井嘉男選手も来年は37歳になります。

どこまで体力の維持ができるか?

来シーズンの糸井嘉男選手の活躍に注目しましょう!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ , , ,