インリンの旦那 藤原勇人はイケメンデザイナー!(画像)馴れ初めは?

   

インリン・オブ・ジョイトイといえば知らない人はそうそういないでしょう。

かつて日本の男性を中心に過激な衣装やポーズで絶大な人気を得ていたタレントさんですね。

女性はあんまり興味なかったかもしれませんが、男性はネットで画像検索したことのある人は多いんじゃないですか?

いつの間にかパッと消えて、どうしてるのかな?とか思っていたら、年末の有吉ゼミ4時間SPに出てくるじゃないですか!

今後に注目ですね!

今日はそのインリンさんの旦那さんのお話ですよ。

 

Sponsored Link
 

 

 

インリンの旦那 藤原勇人の画像がイケメン!

インリン・オブ・ジョイトイのファンにとっては吉報ですね!

なんと、芸能事務所Mousaが台湾の事務所との業務提携により、インリンさんの日本の活動をマネジメントすることを発表しました。

これからまたインリンさんを見られるようになりますね!

 

インリンさんは2008年9月27日に藤原勇人さんとご結婚されました。

その後すぐに芸能活動を休止して台湾に帰国。​

台湾に戻ってから、2012年4月5日に台湾式リラクゼーションサロンのヘッドスパをオープンしました。

3人の子供とサロンの経営を頑張るお母さんです。

 

ちなみに、旦那の藤原勇人さんはインリンさんの6歳年下なのだそうです。

一緒に写っている人が旦那さんの​藤原勇人さんですね。

イケメンです!

 

 

インリンの旦那 藤原勇人

 

 

インリンの旦那 藤原勇人との馴れ初めは?

藤原勇人さんはプロレス団体ハッスルの元社員でした。

かつてインリン・オブ・ジョイトイの名で活動されていたときに二人は「ハッスル」というプロレスイベントで知り合い交際に発展したそうです。

ハッスルといえば小川直也さんですよね。

最近テレビで見ませんが。。。

 

インリン様は鞭をもってプロレスイベントに参加していて、小川直也さんとの対戦経験もあるんです。

 

さて、気にあるお二人の馴れ初めについてですが、

藤原勇人さんはかなりせっかちな性格の人のようで、2回目のデートの時にプロポーズをされたそうですよ!

さすがにインリンさんはその時は返事をしなかったそうです。

しかし、その後デートを重ねるにつれて​藤原勇人さんがまじめな性格であることも理解し、

どんどん藤原勇人さんに惹かれていったそうで、ついに結婚の返事をしました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

インリンの旦那 藤原勇人の経歴は元Jリーガーで、現在はデザイナー?

藤原勇人さんは元Jリーガーでプロレスイベントの大会運営責任者等も務めたことがあります。

藤原勇人さんはJリーガー時代、川崎フロンターレでDFのポジションだったそうです。

その後、引退してハッスルの社員になったんですね。

 

結婚して台湾に移住してからデザイナーの仕事を始めました。

何のブランドを運営されているのかはわかりません。

どこでデザインの勉強したんでしょうか?

 

藤原勇人さんも一緒に日本に帰ってきているかもしれませんから、ブランドの日本展開を狙っているかもしれませんね。

​藤原勇人さんのブランドを目にする日も近いかもしれません!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - タレント , , , , ,