中村仁美と大竹の馴れ初めは?結婚まで長かった理由や婚姻届の面白エピも!

   

中村仁美アナウンサーがフリーに転身して、来年元日から登場してくれることがわかりましたね!

中村仁美さんはとても親しみのもてる可愛さが印象的でした。

 

今の女子アナ事情では、アイドルみたいな女子アナよりも

中村仁美アナみたいに親近感のある、見ていてほっこりするような女子アナの方が

視聴者から求められる時代になっているそうです。

 

さて、今日の記事では中村仁美アナと旦那のさま~ず大竹一樹さんとの馴れ初めについて、みていきましょう。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

中村仁美アナウンサーとさま~ず大竹一樹の馴れ初めは?

中村仁美アナウンサーと芸人であるさま~ずの大竹一樹さんとの馴れ初めについてですが、お二人の接点はいろいろ想像がつきますよね。

フジテレビのアナウンサーと芸人ですから、きっとフジテレビ系列の番組で共演したことがきっかけとなって仲が発展していったとすぐに思いつきます。

 

では、どんな番組だったのか?ですが、

フジテレビの深夜番組「深夜戦隊ガリンペロ」で共演されています。

この番組は2002年10月26日から2003年3月22日にかけて放送された深夜枠にもかかわらず生放送というスゴイ番組です。

 

番組の内容は、女性向けのコーナーが多く、特撮出身のイケメン俳優が多数出演するものでした。

中村仁美アナウンサーはガリンペロピンクという設定で出演していましたが、

この年の新入社員だったため、かなり緊張したと思います。

実際にご本人も毎日不安だったとコメントを残していますね。

 

新人でいきなり生放送ですから、いろいろとわからないことが多くて大変だったと思いますが、

新人だった中村仁美さんをサポートしたのがMCを務めた大竹一樹さんなんです。

可愛い笑顔の中村仁美さんに一目惚れだったそうですよ!

 

 

中村仁美

 

 

中村仁美と大竹の馴れ初め、結婚まで長かった理由は?

中村仁美アナウンサーと大竹一樹さんがガリンペロで出会って交際に発展したのは、2004年ごろにスクープされて発覚しました。

当時、中村仁美さんの父親に猛反対されて二人は破局したという話もありましたが、

なかなか結婚できず、結婚までが長かった理由は、

もしかしたら大竹一樹さんの方にあるようですね。

 

大竹一樹さんが合コンに行きまくっていたというのです。

職業柄、合コンが多いのはわかりますが、やっぱり中村仁美さんの気持ちを考えると、少し数は減らす

ようにしてあげて欲しいですよね。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

中村仁美と大竹一樹の馴れ初め、婚姻届のエピソードが面白い!

中村仁美アナと大竹一樹さんはようやく、2011年3月8日に入籍できました。

ガリンペロの放送から8年ほど経過しています。

結婚まで長かったんですね~………

 

ちなみに、婚姻届を出しに行くときのエピソードが面白くて、

中村仁美アナウンサーの後輩である平井理央さん、宮瀬茉祐子さん、椿原慶子さんが同行したそうです。

婚姻届に同行って………

まさか、大竹一樹さんが逃げるとか思ってたんでしょうか(笑)

 

結婚式の会場はグランドハイアット東京と、立派な会場でされました。

多くの著名人250名が招待され、大規模になったそうです。

芸能人の結婚式ならこれくらいの人が集まらないと、格好がつきませんからね。

新郎新婦はかなり大変だと思います………

 

そして中村仁美さんは結婚後、二人の男の子を出産して

来年元日からフリーアナウンサーで復帰となったわけです。

母親として子育てもしながらですから大変でしょうが、中村仁美さんの今後の活躍が楽しみですね!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - お笑い芸人, アナウンサー , , , , ,