有吉弘行の元彼女・青木亜希とは?画像や職業は?破局理由が意外!

   

有吉弘行さん、もともとはお笑い芸人で猿岩石として活動して、歌も出して、

今ではMCのイメージが強いです。

僕にはもともとはお笑い芸人だったっていうイメージは薄いです。

 

アメトーーク!にはよく出演されているので、たしかに、それを考えたらまぎれもなくお笑い芸人なんでしょうけど(笑)

 

Sponsored Link
 

 

有吉弘行の彼女・青木亜希とは?画像や職業は?

有吉弘行さんの元彼女、青木亜希さんは元はモデルさんで、とてもきれいな方です。

雑誌PINKYのモデルをしていて、プリンセスPINKYの準グランプリを受賞したほどの美女です。

有吉弘行さんはよく女性のタレントさんとかにブス!と暴言を吐いていますので、

それくらいの方じゃないと難しいのかもしれませんね(笑)

 

アメトーーク!などの番組では毒吐きまくりで、結構嫌っている人もいるんじゃないかな。

まぁ、それはテレビ用にキャラ作りした有吉弘行さんだと思っていますが…

アメトーーク!といえば、東京03の豊本さんがじわじわと地味に面白くて結構好きなんですよ。

 

豊本明長の嫁ミスモンゴル(上林愛貴)が旦那の不倫を許した理由は?

 

青木亜希さんは1985年5月8日生まれで、現在32歳です。

有吉弘行さんは1974年5月31日生まれですから、9歳の年の差だったんですね。

 

 

有吉弘行 青木亜希

 

 

有吉弘行と青木亜希の意外な破局理由とは?

有吉弘行さんと青木亜希さんは2008年10月24日発売のフライデーで熱愛を報じられたことをきっかけに交際していることを認めました。

 

どうやら、2007年から交際していたようです。

しかし、2010年11月頃に破局しました。

この頃には青木亜希さんはモデルを辞めてOLになっていたそうです。

 

後日、有吉弘行さんが反省して破局の理由をコメントしているのですが、

「尻込みしすぎたのかな?結構慎重にいってました。」と。

 

有吉弘行さんは一時、「進め!電波少年」でブレイクして売れっ子となりましたが、

その後人気は再び低迷して、仕事がなくなり辛い時期がありました。

有吉弘行さんは「結婚したらまた消える」と仕事がなくなることをすごく恐れていたんですね。

それで結婚するタイミングを逃してしまったと。

 

普段のあの毒舌大王みたいな有吉弘行さんからは想像もつかないほど意外でしたが、

お笑い芸人は誰もが辛い時期を経験しているからこその葛藤があったのでしょう。

 

Sponsored Link
 

 

青木亜希のその後、巨人の山口鉄也と結婚

青木亜希さんは2012年にプロ野球選手、巨人の山口鉄也選手と結婚されています。

OL時代に知人の紹介で山口鉄也選手と知り合ったそうですね。

山口選手と言えば、違う山口選手で問題を起こした方もいましたが…

 

山口俊の嫁、高木かおりとの馴れ初めと巨人ファンにブーイングされる訳

 

青木亜希さんは山口鉄也選手と結婚して、2013年4月に長男が生まれています。

現在は幸せな家庭を築いてるようでなによりです。

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - お笑い芸人, モデル , , ,