新垣結衣と星野源の内緒話の内容とは?ドラマ撮影中にべったり…関係は?

   

新垣結衣さんと星野源さん、お似合いのカップルだと思います!

まだカップルだと報じられたわけではないですが。

少なくとも仲良しではあるでしょう。

 

今日はそんなお二人の内緒話から妄想がモクモクと広がっていきましたので、妄想を広げながら読み進めて頂けるとよいかと思いますよ。

 

Sponsored Link
 

 

新垣結衣と星野源の内緒話の内容とは?

週刊文春がつかんだ情報によると、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影中に、

二人が内緒話をしていたというのです。

 

おそらくはドラマ関係者が情報を流したと思われますが、その内容が、

 

新垣結衣「星野さん、お酒とかあまり飲んじゃダメですよ。」

星野源「大丈夫ですよ」

新垣結衣「ワインいっぱいぐらいにした方がいいですよ。」

 

と、体を気遣う内容だったのです。

この会話、二人が恋仲だとするなら僕には違和感の塊でした。

 

 

新垣結衣 星野源

 

 

新垣結衣と星野源の内緒話がただの仲良しだと証明している?

なぜ、新垣結衣さんが星野源さんにそんなことをわざわざ言ったのか?

実は星野源さんは2012年末、くも膜下出血で入院したことがあったそうです。

 

くも膜下出血は血圧の乱れにより引き起こされることがありますので、

飲みすぎる習慣があるとくも膜下出血を引き起こすリスクを高めますからね。

それで新垣結衣さんは星野源さんにあんまり飲みすぎないようにと言ったわけですね。

 

うん?……ちょっと待てよ………確か、、、

 

星野源さんが一滴も飲めない下戸だってご存知でしたか?

星野源さんが下戸だということを前提に、もう一度先ほどの会話を読み返すと、恋人同士とするなら気持ち悪い会話になります。

 

新垣結衣さんが「飲んじゃダメですよ」と言ったことは、OKですね。飲めないですから。

星野源さんが「大丈夫ですよ」と言ったことは次のセリフから察するに、少しなら飲んでも大丈夫ということでしょう。

そして、次の新垣結衣さんの「ワインいっぱいぐらいにした方がいいですよ」というのは完全におかしいと思いました。

恋人が飲めない体質だと分かっているのに、アルコール度数高めのワインを勧める人はいないでしょう。それも一杯。

 

という理論から、新垣結衣さんは星野源さんが飲んでもいいと思っている=星野源さんが大切な人ではない(笑)=恋人同士ではないと考えましたがいかがでしたでしょうか?

 

まぁ、あと考えられるとすれば1つは上の会話がガセネタ

もう一つは星野源さんが一滴も飲めないというのがガセ

 

Sponsored Link
 

 

新垣結衣と星野源の内緒話やキスシーン、ドラマ撮影中にべったり…やっぱり熱愛関係?

僕の邪推を披露しましたが、当然「ちーがーうーだーろー!」って思った人も多数いたと思います。

あくまでも一個人の意見としてとらえて頂けるとよろしいかと。。。

 

新垣結衣が性格きついと言われる理由は?地元の評判や共演NGについて

 

仲良しで二人で内緒話をしたり、ドラマの撮影ではキスシーンを演じたり、べったりラブラブだとやっぱり二人の関係を交際しているんじゃないの?と勘繰りたくはなりますよね。

 

お互いのことを良く思っているでしょうけど、

結局のところ恋愛関係にあるかどうかは世間が騒いでいるだけでわかりませんね。

ただ、僕もお似合いだとは思います。

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , ,