前田健太の嫁がアナウンサーになった理由は?子供のころ実家で…

   

ロサンゼルス・ドジャースで活躍する前田健太選手、マエケン体操は真似したことある人いますよね?

もしかしたら健康のために毎日やってるよ!って人もいるかもしれませんね。

 

メジャーリーグで成功した日本人選手の一人ですから、嫁さんはいい人選びましたね!

今日は前田夫婦のお話を記事にしてみました。

 

Sponsored Link
 

 

前田健太の嫁は成嶋早穂!学歴や特技は?

前田健太さんの嫁さんは元東海テレビのアナウンサーだった成嶋早穂さんです。

 

成嶋早穂さんの学歴はフェリス女学院大学の英文科卒ですので、語学は堪能。

特技は5歳のころから習っていたバイオリンというお嬢様です。

 

さらに、アスリートフードマイスターや野菜ソムリエの資格を持っていますので

体調管理の技能には秀でています。

 

その上、才色兼備ときたら
前田健太さんのメジャーリーグでの活躍を支える立場としては完璧でしょう。

 

ちなみに、成嶋早穂さんは食事からインナービューティーを目指すコツを紹介した、

「前田家の食卓。~食べて体を整えるレシピ~」という本を出版しています。

ブログに美味しそうな料理の写真もたくさん載せてくれていますよね!

 

 

前田健太 嫁 アナウンサー

 

 

成嶋早穂がアナウンサーになった理由は、子供のころ実家で…

成嶋早穂さんがアナウンサーになった理由について。

 

成嶋早穂さんは子供のころからテレビが好きだったそうです。

そして、実家のお母さんが歌とピアノの講師をされていたので、

その影響で歌うことや話すことが好きになったそうです。

 

大谷翔平の海外の反応(最新版)!年俸や契約金,スカウトの評価は?

 

そんな成嶋早穂さんを見ていた祖母に「アナウンサーになったら?」と勧められたので、

素直にアナウンサーを目指すことにしたそうです。

 

アナウンサーだったら歌うことは少ないかもしれませんが、話すことはたくさんありますからね。

それこそ、たくさんの初対面の人と上手く会話をしないといけませんから、成嶋早穂さんには天職だったのかもしれません。

 

Sponsored Link
 

 

前田健太が嫁・成嶋早穂に頭が上がらない理由

イチロー選手や松坂大輔選手も姉さん女房をもらってからメジャーリーグに挑戦しました。

姉さん女房の方が頼りになっていいんでしょうか?

まぁそれは人それぞれか。

 

イチローの名言、努力したい人向け【永久保存版】積み重ねって大事!

 

スラッと伸びたモデル並みの美脚で見た目は清楚なお嬢様系の成嶋早穂さんですが、

イベントにショート丈のワンピースを着て現れたときは

誰もが息をのむほど美しかったと、芸能記者さんに表現されています。

 

これだけ美しい成嶋早穂さんですから、さぞかし男性からモテたことでしょう。

 

とあるテレビ関係者がリークした情報によると、

成嶋早穂さんは大学時代からレポーターやキャスターを担当して人気者だったこともあり、

スポーツ選手や芸能人との交流があったそうです。

 

元カレはEXILEのTAKAHIROさんなのか?とも噂されたこともありましたから、

あながちガセではないのかな?と思っちゃいました。

 

2011年2月に前田健太さんがとある女性とお泊りデートをしたことで一切成嶋早穂さんに対して頭が上がらず、完全に立場は固定されたそうです。

 

尻に敷かれていようが、前田健太選手ご本人はメチャクチャ幸せですと言っていますから、

結婚生活はうまくいっているんですね。

 

幸せなことが何よりの原動力になるでしょう。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アナウンサー, スポーツ , , , , ,