藤崎彩織が結婚した池田大の職業や馴れ初めは?子供の性別はどっち?

   

SEKAI NO OWARI(セカオワ)Saori(藤崎彩織)さんが小説書いていたって知りませんでした。

最近は芸人が小説書いたり、俳優が小説書いたり、アーティストが小説書いたり…

多様な働き方がありますね。

 

そのうち僕もブログ書くのが上手になって小説書けるようにならないかな(笑)

さて、Saoriこと藤崎彩織さんが結婚した池田大さんとはどんな人なのでしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

藤崎彩織(Saori)が結婚した池田大の職業は俳優?出演作品は?画像はイケメン?

SEKAI NO OWARIのSaoriこと藤崎彩織さんはバンドでは鍵盤楽器担当です。

かなりの英才教育を受けて育ったそうで、

5歳からクラシック音楽を習い始めて、音大卒、さらには音楽の教員免許も持っているそうです。

その上、小説まで書けるんですから羨ましい話です。

 

小説とは少し話が逸れますが、アニメーション映画「メアリと魔女の花」の主題歌をSEKAI NO OWARIが担当していましたね。

観に行きたかったんですけど時間が取れなくて結局観に行けませんでした。。。

DVDレンタルして観ます。

 

 

さて、話を戻して、

結婚相手の池田大(いけだ だい)さんの職業は俳優さんです。

失礼ながら、池田大さんのことを知りませんでしたので、過去の出演作品なんかも調べてみました。

画像を見た第一印象は爽やかなイケメンです。

 

過去の主な出演作品はドラマ「安堂ロイド」や「神の舌を持つ男」など。

残念ながら僕は見たことなかったです。

 

とろサーモン村田、ドラマ火花での役所や演技の評価は?映画にも出てる?​

 

池田大さんはアイルランドに留学経験があり、特技は英会話です。

初舞台が25歳だったそうですね。

下積みが長かった苦労人の俳優さんです。

まだ有名な代表作はありませんが、

家族もできましたから今までよりも仕事への気持ちの入り方がガラッと変わると思いますので、

これからの活躍に期待がもてそうです。

 

 

池田大

 

 

Saori(藤崎彩織)と池田大の馴れ初めは?

Saoriさんと藤崎彩織さんの馴れ初めについてですが、

2011年頃に知人の紹介で知り合い、それから5年間の交際期間を経て結婚しました。

 

交際が始まった詳しい時期まではわかりませんが、

一部の報道によると二人が出会ったのはセカオワがメジャーデビューした2011年8月16日ごろだったそうです。

ちなみに池田大さんの初舞台も2011年でした。

ともに人生をステップアップしてきているみたいで素敵ですね!

 

Sponsored Link
 

 

藤崎彩織(Saori)に子供はいる?性別はどっち?名前は?

SEKAI NO OWARIのSaoriこと藤崎彩織さんが2017年の年の瀬に第一子が生まれたことを報告してくれましたね!

 

第1子を妊娠したことは8月18日にSEKAI NO OWARIの公式サイトで発表してくれていました。

当初の出産予定日は年明けと報告されていましたが、実際には少し早くなりましたね。

 

そして、気になる子供の性別や名前ですが、非公開とのことです。残念。

 

Saoriさんは、2017年1月に池田大さんと結婚してからほぼちょうど1年。

幸せいっぱいな結婚記念日になりそうですね!

 

藤崎彩織さん、池田大さん、第一子誕生おめでとうございます!

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アーティスト, 俳優・女優 , , , ,