向井理のドラマ2018、きみ棲みのあらすじは?主題歌やキャストは誰?

   

この人は本当にモテるでしょうね。

男からも人気がありそうです。

ドラマ「神の舌を持つ男」なんか独特の世界観で僕は好きでしたけど、皆さんはどの作品が好きなんでしょうか?

 

さて、何をやってもイケメンですが、2018年も良い演技を見せてほしいですね。

どんなドラマに出演されるんでしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

向井理のドラマ2018、「きみが心に棲みついた」原作やあらすじは?

向井理さんが2018年に出演するドラマの情報を見ていきましょう。

まずはTBS系火10枠で1月16日から放送の「きみが心に棲みついた」が決まっています。

「きみが心に棲みついた」(きみ棲み)の原作は天堂きりんさんの少女マンガ「きみが心に棲みついた」です。

 

では、「きみが心に棲みついた」のあらすじを簡単にご紹介します。

 

主人公小川今日子は、下着メーカー勤務の28歳の女子。

自分の意見を強く言えなかったり、人前に出ると緊張してパニックになってどもったりする弱気な性格に悩んでいた。

 

彼女には大学時代から忘れることのできない男がいて、

彼は性格のことで悩んでいた今日子に「そのままでいい」と言ってくれて今日子は救われたのだ。

ただし、今日子は彼の腹黒さに傷つけられトラウマになる。

 

ある日、今日子は同僚に誘われて合コンに参加する。

そこで「ちゃんとした恋愛がしたい」と発言したところ、

合コン相手の一人である吉崎から説教されてしまうが

吉崎のはっきりとした態度に心を動かされた今日子は勢いで告白し振られる。

 

そして新しい恋に心躍らせる今日子の前に、忘れられない男・星名漣が現れ同僚になる。

今日子の心に棲みつく悪魔のような星名は、大学時代と変わらず、

今日子に悪夢のような再会をもたらすのだった。

 

向井理のドラマのレストランやカフェがオシャレ!ロケ地はどこ?

 

ドラマプロデューサー:佐藤敦司氏コメント

「このドラマは、過去の恋愛にトラウマがある女性主人公が、心の中に棲みついた切っても切れない過去の恋の鎖に縛られながらも、新たな恋愛で前向きな自分に変わるきっかけを与える男性の間で揺れ動く三角関係を描いたラブストーリーです。そんな一筋縄にはいかない奇妙で歪な大人の恋愛をE-girlsさんが持つ疾走感溢れるメロディーと力強いストレートな歌詞で更に深い感情で表現していただけると確信しお願いさせていただきました。この、思わず「ドキッ」と胸の高鳴りを感じながらも、どこかヒリヒリと胸を焦がす切ない素敵な主題歌と一緒に全力でドラマを走り抜けたいと思います!」

 

 

向井理

 

 

ドラマ「きみが心に棲みついた」(きみ棲み)のキャストは誰?

ドラマ「きみが心に棲みついた」(きみ棲み)のキャストが発表されていますね。

主演は連続ドラマ初主演で最近注目度急上昇中の吉岡里帆さんです。

話題になること間違いなしと思っています。

どんな可愛い演技を見せてくれるんでしょうか?

楽しみですね。

 

 

そして、小川今日子と合コンをして懐かれる吉崎幸次郎役は桐谷健太さんです。

最近はauの三太郎のイメージが強すぎて浦ちゃんにしか見えません(笑)

 

そして、向井理さんは腹黒い男・星名漣役です。

ストーリーのキーマンは星名漣になるでしょうから、きっと難しい役なんでしょうね。

どんな演技を見せてくれるのか、注目です。

 

あとは、注目のキャスティングといえば、

デザイナー八木泉役に鈴木紗理奈さんが選ばれているということでしょうか?

 

鈴木紗理奈の息子がめちゃイケに出演したら早くもイケメンだった件

 

昨年主演を務めた映画「キセキの葉書」でマドリード国際映画祭最優秀外国映画主演女優賞を受賞しています。

鈴木紗理奈さんが今作でも良い演技をしてくれたら話題に上ることが多いと予想します。

 

Sponsored Link
 

 

向井理のドラマ2018、「きみが心に棲みついた」主題歌は誰?

向井理さんが出演している

2018年1月16日から放送のドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌

E-girlsの新曲「Pain, pain」です。

残念ながら公式動画が見つからなかったのでここには載せられませんが、とてもキャッチーなメロディーで、

主題歌としてはなかなかいいんじゃないでしょうか。

今までのE-girlsにはなかったテイストに挑戦しているような印象です。

少し気が早いですが、ドラマ視聴率が気になるところですね。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , ,