荒川静香の夫が外科医で務めている病院や年収は?自宅の豪邸はいくら?

   

フィギュアスケーターで、現在は解説者の荒川静香さん

トリノオリンピックでは金メダルを取って、一躍大スターになりましたよね!

僕も見ていました、イナバウアー。

流行語にもなりました。

 

荒川静香さんの旦那さんって、どんな人なんでしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

荒川静香の夫は外科医?務めている病院はどこ?馴れ初めは?

名前は城田さんというのがネット上では噂されていますが、

本当かどうかは不明です。

年齢は非公表ですのでわかりませんが、身長は180cm近くあるそうです。

 

職業は外科医で、東京慈恵会医科大学を卒業してから、都内の総合病院に勤務しているそうです。

都内の総合病院で旦那さんが勤務していそうな病院は一つしか思いつきませんが、

港区の東京慈恵会医大病院が怪しいと思います。

安直すぎますが(笑)

 

荒川静香さんと旦那さんとの馴れ初めは、母親との共通の知人からの紹介で、

荒川静香さんはその時、何故か会ってみたいと思ったそうです。

 

二人とも美味しいものを食べたりお酒を飲んだりするのが好きなので

何度か会っているうちに惹かれあっていったみたいですね。


2014年6月に結婚して、同年11月6日に長女を出産しました。

旦那さんは土曜と日曜はお休みで、料理もしてくれるそうです。

 

 

荒川静香

 

 

荒川静香と旦那の年収がすごい!自宅の豪邸はいくら?

荒川静香さんの推定年収は1億円といわれています。

旦那さんは外科医ですので言わずと知れた高収入の職業ですね。

外科医の平均年収は1,159万円だそうです。

 

ということで、とても潤っている荒川静香さんご夫婦の自宅は豪邸で、推定2億5千万円もするという噂です。

 

岡田准一の豪邸を設計した建築家は誰?作品画像がかっこよすぎる!

 

荒川静香さんのバイクがかっこいいと話題になったことがあります。

愛車の車種はヤマハXVS1300CAストライカー。

中古でも100万円近くします。

旦那さんはバイクに乗るんでしょうか?

一緒にツーリングできたら素敵ですよね~。

 

河北麻友子の実家の話、嘘と言われる理由は?大豪邸の写真や父の会社他

 

僕も大型免許を持っていますが、嫁さんからは危ないからバイクに乗ることを禁止されています。

特に、これから子供ができるので今まで以上に乗ってほしくないみたいですね。

何でもそうですが、乗り方を間違えなければ安全な乗り物なんですけどねぇ。

 

Sponsored Link
 

 

荒川静香は浅田真央と不仲?

荒川静香さんの解説で、浅田真央さんへのコメントが辛口だと言われています。

浅田真央さんとの関係が不仲なんじゃないか?と変に勘繰る人もいますが、きっとそれは違いますね。

 

解説の批判内容としては、「ミスを細かく説明する」といったものですが、

逆に言えば荒川静香さんが浅田真央さんのことを評価しているからともいえますよね?

 

浅田真央さんは皆が興味を持つ選手ですから、視聴者のことを考えるとより詳しい解説をすることが適切だと僕は思うんです。

 

オリンピックで金メダルを取った人ですから、解説者としての発言の説得力は、他の人が解説するよりも強力なので、責任感をもって解説に臨まれているのではないでしょうか?

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , , ,