熊田曜子の旦那の会社名は博報堂…朝帰りは浮気?夫への不満とは?

      2018/01/12

タレントの熊田曜子さんが一般人の男性と結婚されて、第3子を妊娠したそうです。

幸せな家庭を順調に育まれているようですね。

そういえば、岡村隆史さんも熊田曜子さんのことが好きだと言っていましたね。

 

Sponsored Link
 

 

熊田曜子の旦那の会社名は博報堂?電通?

熊田曜子さんが結婚した旦那さんの出身は長崎県島原市で、

熊田曜子さんと同い年のサラリーマンで、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手似のイケメンなのだそうです。

 

勤務する会社名は博報堂か?電通か?という噂が流れていますが、

大手広告代理店勤務とだけ知られていて、具体的な会社名までは情報がありません。

年収は1,000万円以上のようです。

 

年収1,000万円といったらサラリーマンの憧れの年収ですよね~。羨ましい。。

エリートでないかぎり、熊田曜子さんみたいな美人と結婚なんてできないんでしょうね(´Д⊂ヽ

熊田曜子さんの美しさの豆知識ですが、

熊田曜子さんは出産後もナイスバディを維持し続けていますよね?腹筋がバキバキに割れているそうです(笑)

第一子を出産後、ダイエットをして8カ月で14kgもの減量に成功しています。

 

 

熊田曜子

 

 

博報堂勤務の夫が朝帰り…残業?浮気?

熊田曜子さんの旦那さんにはかつて浮気説が浮上しています。

噂の出元は熊田曜子さんの映画イベントでの発言を受けて、
深読みした一部の人たちが噂し始めたそうですが、

すかさず熊田曜子さんがブログで
夫は浮気をしていません。」と浮気説を完全に否定しています。

 

有吉弘行の元彼女・青木亜希とは?画像や職業は?破局理由が意外!

 

熊田曜子さんは例え夫が朝帰りしたとしても、笑顔でおかえりなさいといってくれるそうですよ!

残業で朝に帰ってきたならメチャクチャ癒されますが、浮気して帰ってきて笑顔でおかえりなさいって言われたら全てを正直に話してしまいそうですね(笑)

 

Sponsored Link
 

 

熊田曜子が旦那に対する不満を暴露!

熊田曜子さんが旦那さんに対する不満をテレビ出演した時に暴露していましたね。

それもどんどん出てくるからびっくりです。

  • 子供の七五三祝いの準備をせずにフラフラとどこかに行ってしまった
  • びっくりするくらい夫婦間で会話がない(会話は朝だけで、しかも業務連絡のような会話のみ)
  • 熊田曜子さんのご両親にまだきちんと挨拶ができない
  • 熊田曜子さんのお母さんと会話ができないため、逆にお母さんの方に気を使わせてしまう。

ほんまかいな?と思ってしまいますが、電通や博報堂みたいな大きな会社で仕事をしていたらほとんど家にはいないから必然的に会話は減るでしょうね。

 

新川優愛が可愛くないのは性格?すっぴん画像?可愛いの反対意見まとめ

 

熊田曜子さんが意外な人をかなり信頼していることを公式ブログで公表したことで話題となりましたが、

第2子の次女の出産の瞬間を、妊娠・出産・育児専門誌「Pre-mo」の記者・カメラマン・編集者が分娩室に入って取材していたそうです。

熊田曜子さんは担当編集者のことをとても信頼していて、陣痛が来たときも最初の行動は「Premo編集者に電話」だったそうです。

ちなみに、この時の出産は5時間で終わる安産だったようですよ。

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 - タレント , , , , , ,