片桐仁の息子が旅に出た理由や行先はどこ?CMも出たイケメンで名前は?

   

ラーメンズ片桐仁さんですが、息子さんが2人います。

どちらもイケメンなんですよ。

 

片桐仁さんはお笑い芸人ですが、俳優でもあり芸術家でもあります。

2018年1月のドラマ「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」に出演していますね。

 

多才な父を持つ息子が旅に出たそうですね。

なぜ旅に出たのか、どこへ行ったのか、気になりますね~………

 

Sponsored Link
 

 

片桐仁の息子がイケメンで名前は?

片桐仁さんの息子のうち、旅に出たのは長男です。

長男の名前太郎君で、芸術家岡本太郎さんからきているそうです。

 

太郎君は2004年7月7日生まれの13歳です。

画像を見ましたが、イケメンですね!

目元、鼻が父親の片桐仁さんそっくりです。

 

木村文乃の旦那千葉大樹の画像がイケメン!演技講師との馴れ初めは?

 

片桐仁さんの奥さん元タレント・モデルでかなり美人な人だそうですね。

太郎君は将来俳優さんとか目指しているんでしょうか?

人気出そうです。

 

詳しく調べていないので知りませんが、もしかしたらすでにどこかの芸能事務所に所属しているのかもしれませんね。

 

 

片桐仁 息子 イケメン 旅

 

 

片桐仁の息子が旅に出た理由や行先はどこ?

片桐仁さんの息子、太郎君が旅に出た理由はTBSのテレビ番組「いってらっしゃい!~芸能人が我が子に旅をさせたら~2016夏」の企画がきっかけで、行先はオーストラリアのメルボルンでした。

まぁ、可愛い子には旅をさせよといいますが…

 

太郎君は当時12歳で小学6年生でした。

一人旅をするには少し早いかもしれませんね。

太郎君の性格好奇心旺盛なのですが、引っ込み思案な一面もあるそうです。

片桐仁さんははじめてのおつかいに送り出す親のような気持だったんでしょうか?

 

ラーメンズ片桐仁のおしえて何故ならしりたがりだから (Tokyo news mook) [ 片桐仁 ]

 

実は、僕はもうすぐパパになるんです。

不安なことだらけですが、嫁さんの方が不安なことだらけですから不安がってはいられませんね。

嫁さんが体調崩していたり、やらなきゃいけないことが一気に増えて生活が一気に大変になってきて少し戸惑っています。

その先の幸せを想像しながら、これはこれで今の状況を結構楽しんではいるんですけどね(笑)

 

Sponsored Link
 

 

片桐仁の息子が出演したCMは?

片桐仁さんの息子、太郎君が出演したCMキリンビバレッジ午後の紅茶こどもの自慢」編でした。

これがその時の画像です。

 

片桐仁 息子 イケメン 旅

 

数年前ですのでかなり幼いですが、かわいいですよね!

次男の春太君も前髪ぱっつんでしたので、片桐家では前髪は揃えるのが奥さんの趣味なんでしょうか?

可愛いですけど(笑)

 

僕はそういった理由じゃなくて、昔はお金がなかったから散髪に連れて行ってもらえなくて、お母さんに髪を切ってもらっていました。

でも、お母さんが不器用だから前髪はきれいに切れなかったんですよ。

だから僕も昔は前髪ぱっつんでした(笑)

まぁ、片桐家のイケメン息子たちはそんな変な理由じゃないとは思いますけどね。

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - お笑い芸人, アーティスト, 俳優・女優 , , , , ,