​宮根誠司の嫁の年齢は?かくしご不倫で離婚せず、現在は別居の理由

   

フリーアナウンサー宮根誠司さん、最近よくテレビでお見掛けします。

話題になることが多い人だから全国ネットで流したいテレビ局が多いんでしょうか?

宮根誠司さんが特に話題をさらったニュースでは、嫁さん神対応も話題になりましたよね。

この奥さんあっての宮根誠司さんなんでしょうね。

 

Sponsored Link
 

 

宮根誠司の嫁の年齢は?

宮根誠司さんは韓国が大好きで、アナザースカイでも韓国観光大使を務めていることが取り上げられていたそうですね。

韓国にハマったきっかけは韓流ドラマ「冬のソナタ」でした。

韓流ドラマは見ていなくてもペ・ヨンジュンさんのことを知らない人はいなかったでしょう。

でも韓国が好きだからといって、宮根誠司さんが韓国人女性と結婚したわけではないですよ(笑)

 

現在のお嫁さんはまゆみさんという方で、2006年8月15日に結婚ししました。

出版社勤務キャリアウーマンで、奥様年齢は1963年4月27日生まれの宮根誠司さんの8歳年下だそうですから、現在は46歳です。

ちなみに、奥さんは藤原紀香さんに似ているそうですよ。

 

 

宮根誠司 嫁 年齢 不倫 かくしご 離婚 別居

 

 

宮根誠司の嫁がかくしご不倫で離婚しなかった理由は?

宮根誠司さんのかくしご騒動はずいぶんと世間で騒ぎになりましたね。

もし自分が不倫して隠し子ができたら…

どんな行動に出るのか、全く想像がつきません。。。

50歳からでも遅くない! ミヤネ式 らくらくボディメイク法【電子書籍】[ 宮根誠司 ]

 

宮根誠司さんのさんは本当によくできたお人柄ですよね…

ただ、宮根誠司さんから打ち明けられた時にはさすがの奥さんも1時間ほど沈黙したそうです。

その後に出た言葉「(子供を中絶しなかったのは)それはとりあえず正解や。あとはあなたのできる範囲で、自己責任でちゃんとやりなさい」

これがずごい!

川田裕美の彼氏は誰?フライデーの真相とは?歴代の中にヤバい奴が…

 

自分がそんなことを嫁さんに言われたら感動・感謝で涙が止まらなくなりそうです。

宮根誠司さんは「離婚する」と言われることも想定したでしょうから、きっとそんな風にたくさん泣いたんじゃないでしょうか?

妻・まゆみさんが離婚を切り出さなかった理由を自分がもしまゆみさんの立場だったら?

という視点で考えてみましたが、

きっと子供の将来のために離婚しないことを選んだんじゃないかなと思います。

だから、まゆみさんは宮根誠司さんの過ちを許せたんじゃないかなと。。。

 

Sponsored Link
 

 

宮根誠司の嫁が現在は別居している理由は?

騒動でも離婚しなかった宮根誠司さんご夫妻ですが、

2017年11月27日発売の「女性自身」で妻子との別居報道しました。

時間差で夫婦仲に亀裂が!?と思いましたが、違います。

林マオの旦那の実家や職業は?ハゲは画像で確認したけど賛否両論?

 

実は宮根誠司さんたちのさんが都内の有名私立小学校入学することになったんです。

そのため、妻・まゆみさんとさんは2018年4月から東京で生活するそうです。

宮根誠司さんは「情報ライブ ミヤネ屋」があるので

週末だけ東京で生活して平日大阪単身生活になります。

宮根誠司さんの東京進出が最近多いように感じるのは東京に拠点を移す布石だったりして。。。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アナウンサー , , , , , ,