松坂大輔と嫁の年齢差は?柴田倫世と子供は別居で実家の話は離婚フラグ?

   

中日ドラゴンズ松坂大輔投手の獲得のため入団テストを実施するようですね。

結果が楽しみです。

松坂大輔投手は2008年頃が全盛期でそれ以降全く勝ててないんですよね。

横浜高校時代から球速150キロを超えるストレートを投げて、

日本を代表する投手になった平成の怪物と呼ばれた時代が懐かしいです。

 

Sponsored Link
 

 

松坂大輔と嫁・柴田倫世の年齢差は?

1980年9月13日生まれの松坂大輔投手と、

1974年12月23日生まれの柴田倫世さんの年齢差は6歳です。

姉さん女房ですね。

 

松坂大輔投手はメジャーリーガーになってからは見るからに体重が増量して、

スポーツ選手らしくない体型になっちゃいましたね。

メジャーの食生活って過酷なんでしょうか?

 

ソフトバンク時代は3年契約で年俸総額12億円という大型契約だったにもかかわらず、

登板は1試合のみ、投球回1回で打者10人に対して5失点で大乱調という残念な結果でした。

この結果を見て、年俸泥棒や返還しろなんて騒ぐ人もいましたが、年俸球団が提示したものですから決して泥棒ではないですよね。球団が認めただけの金額をもらっているわけです。

中日との契約金は厳しいものになると思いますが…

 

 

松坂大輔 嫁 年齢差 柴田倫世 子供 別居 実家 離婚

 

 

松坂大輔が妻と子供と別居、理由は?

松坂大輔投手はソフトバンクホークスと契約したので日本に帰国しましたが

妻の柴田倫世さんは「子供たちを国際舞台で活躍できる人間に育てたい」

という考えから、アメリカ・ボストンに残って子育てのために別居中です。

 

「子育て」と「ママ」の上手な関係。 ボストンで3人を育てた5年間の喜びと悩みの日々 [ 柴田倫世 ]

 

ボストンハーバード大学マサチューセッツ工科大学などの世界を代表する名門大学が集中していて
全米でも一番教育制度が充実されているとされています。

ボストンでの生活はとてつもなく豪華で、さすがは元メジャーリーガーといったかんじで、

家賃は月に400万円で子供は

2005年12月生まれの長女(12歳)、

2008年3月生まれの長男(8歳)、

2010年3月生まれの次女(6歳)の3人がいます。

 

前田健太の嫁がアナウンサーになった理由は?子供のころ実家で…

 

子供たちの習い事もまたすごくて、

長女にはクラシックバレエフィギュアスケートと日本語の個人レッスン、

長男は体操フィギュアスケートと日本語の個人レッスンを習わせていて、

3人の学費は年間で1,000万円以上になるそうです。

柴田倫世さんはフィギュアスケートが好きなんですね。

 

Sponsored Link
 

 

松坂大輔の嫁・柴田倫世と実家の話は離婚フラグ?

松坂大輔選手と嫁の柴田倫世さんが別居しているだけならまだしも

妻の柴田倫世さんが実家のお母さんに松坂大輔選手が浮気をしないように見張ってほしいと頼んでいるそうです。正直なところ、松坂大輔選手が可愛そうに感じてしまいました。

 

最愛の妻子と生活を共にできないだけじゃなくて

浮気を疑われてしまうと100年の愛も覚めてしまいそうです…

離婚フラグにならないといいですが…

 

則本昂大のメジャーからの評価と移籍したら契約金の予想はいくら?

 

メジャーリーグで最後まで活躍できたらよかったのですが…

引退の二文字はいつも頭の中をめぐっているんでしょうね。

ここが踏ん張りどころです!頑張ってもう一花咲かせてください!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アナウンサー, スポーツ , , , , , ,