栃ノ心の嫁が美人!結婚して子供は?出身は米ジョージア州じゃないの?

      2018/01/29

栃ノ心西前頭3枚目で平幕優勝という快挙を成し遂げました!

怪我に苦しんだ苦労人でしたが、ようやく報われる時が来ましたね!

春日野部屋の親方にゴルフクラブでたたかれたこともあるそうです。

まさかその時に怪我していたんじゃないでしょうね(笑)

今日は苦労人・栃ノ心の嫁さんのことについて書いてみました。

 

Sponsored Link
 

 

栃ノ心の嫁の結婚披露宴の画像が美人と話題!職業は?

栃ノ心の四股名栃ノ心剛史といいます。

角界のニコラスケイジと呼ばれているそうですよ(笑)

まぁ、たしかにイケメンではありますが、言い始めたのが誰なのか気になりますね…

 

本名はレヴァニ・ゴルガゼ

1987年10月13日生まれの30歳です。

2015年6月に結婚しました。

披露宴の画像を見る限り、かなりの美人さんですね。

さんの名前はニノというそうです。

 

松坂大輔と嫁の年齢差は?柴田倫世と子供は別居で実家の話は離婚フラグ?

 

ニノさんの職業MRIの技師として働いていたそうです。

難しそうな仕事ですね。

栃ノ心は歯科医師免許を持っていて歯医者さんにもなれるそうですから

インテリ夫婦というところでしょうか。

 

栃ノ心,嫁,美人,結婚,子供,出身,米,ジョージア,州

 

栃ノ心と妻に子供は?性別や名前は?

栃ノ心とニノ夫人の間に子供はいます。

長女アナスタシアちゃんが2017年11月8日に誕生しています。

可愛い名前です(*´ω`*)

現在は妻のニノさんと一緒にジョージアに住んでいるみたいですね。

単身赴任の栃ノ心、寂しいでしょう。

 

世界初の相撲の技術の教科書 相撲観戦が10倍楽しくなる!! [ 桑森真介 ]

 

しかも、まだ娘に会えていないのだとか。

2日に1回ほどのテレビ電話と毎日送られてくるメールで愛娘の成長を確認して癒されているそうです。

生まれたばかりの娘に会えないというのは辛いですね。

 

春日野部屋の親方(元関脇栃乃和歌)のゴルフクラブ事件や辞任勧告とは?

 

ところで、栃ノ心はもともと柔道サンボをやっていたそうです。

サンボとは旧ソビエトで開発された格闘技のことで、栃ノ心はヨーロッパ王者にもなったことがあるのだとか。

アナスタシアちゃんの性別は女の子だけどお父さんの影響で格闘技に興味もっちゃったりして(^^;)

栃ノ心の実家はワイン農家だそうですから、将来はソムリエとかレストラン経営とか、飲食関係というのもありそうですね。

子供の将来は想像するだけで楽しい気持ちになります。

 

Sponsored Link
 

 

栃ノ心とニノ夫人の馴れ初めは?出身は米ジョージア州じゃないの?

栃ノ心とニノ夫人はジョージアムツヘタ出身です。

この「ジョージア」という地名、アメリカのジョージア州かと思ったら、違いました。

東ヨーロッパ(西アジア)のジョージアというのことです。

日本では2015年4月まではグルジアという表現を使っていました。

 

ニノ夫人とは幼馴染で家が近くて高校も同じところに通っていたそうです。

交際したのは栃ノ心が相撲界に入ってからなのです。

交際当初は遠距離恋愛だったんですね。

ニノ夫人もきっと何度か日本に来ているでしょうから、日本のことを好きになってくれていると嬉しいですね。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , ,