松田瑞生の出身中学校はどこ?高校駅伝の成績や腹筋バキバキ画像他

      2018/02/10

女子陸上選手、松田瑞生さんが笑顔が素敵で可愛いとファンが増えているそうですね。

僕も可愛いと思います。

スポーツ選手の笑顔って、何というかハツラツとして爽やかでいいですよね!

2000年に開かれたシドニーオリンピックマラソン金メダルを取った高橋尚子選手も可愛かったですよね!

近い将来、松田瑞生さんも「Qちゃん」みたいな愛称で呼ばれる日が来るんでしょうか?

さて、今日は松田瑞生さんの中学・高校時代に注目してみました。

 

Sponsored Link
 

 

松田瑞生かわいいと話題!出身中学校はどこ?

松田瑞生さんは1995年5月31日生まれの22歳

身長は158cmとやや小柄で、笑顔が可愛いです(*´ω`*)

体重は48kgだそうです。

 

張本智和の両親は名前は?中国の有名な卓球選手が日本に帰化した理由は?

 

出身中学大阪市立大和川中学校です。

卒業生には総合格闘家中村浩士さんがいますが、ごめんなさい。格闘技のことはあまり詳しくないので、中村浩士さんが誰かわかりません。

男女共学の学校で、特に陸上部が強いということは調べても出てきませんでした。

松田瑞生選手が実力をつけてきたのは高校からのようですね。

 

松田瑞生,出身,中学校,高校,駅伝,成績,腹筋,バキバキ,画像

 

松田瑞生の高校駅伝の成績は?バキバキの腹筋画像がスゴイ…

松田瑞生さんの出身高校は大阪薫英女学院高校です。

大阪薫英女学院といえば、全国高校駅伝12年連続出場する駅伝の強豪校として有名です。

ちなみに、松田瑞生さんは高校2年生の時に2区で区間賞を獲っています。

 

上の画像、松田瑞生選手の笑顔はすごく素敵なんですけど腹筋バキバキでヤバいです。。。

笑顔じゃなくて、腹筋の方に目がいってしまいます(笑)

最近は美人トレーナー兼モデルAYAさんという人が話題になっていましたが、

負けず劣らずの美腹筋で、僕のふっくらとしたお腹とは大違い(笑)

 

AYAボディメソッド 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ [ AYA ]

 

1日1000回の腹筋が日課で、疲れたときのフォームが崩れないようにしているそうです。

疲れると上体が反り返って顎も上がってしまって無駄の多いフォームになってしまうんですって。

 

Sponsored Link
 

 

松田瑞生の彼氏の噂は?実家の家族構成が気になる…

松田瑞生さんの彼氏の噂が気になりますが、まだ情報はありませんね。

最近結果を出して注目されるようになった人ですから、もしかしたら近いうちに情報が出てくるかもしれません。

 

松田瑞生さんのご実家の家族構成はご両親の他にが一人ずつの6人家族に愛猫が1匹です。

どうでもいいですが、動物の数を数えるとき「匹」という単位を使うことに家族として扱えていないという気がして少し抵抗を感じます。。。

 

朝比奈彩の本名や実家は?高身長モデルの陸上成績がヤバかった…

 

話が逸れましたが、松田瑞生さんのお母さんは鍼灸治療院を営んでいるそうで、

大会前には1日空けてくれていて、お母さんの治療を受けているそうです。

 

松田瑞生さんは高校卒業後、数チームからの勧誘があったそうで、進路にはかなり悩まれたそうですが、ダイハツを選ばれました。

残念ながらリオオリンピックは代表にはなれませんでしたが、

2017年6月23日の日本選手権の女子1万メートル競技でも優勝していました!

そして今回大阪国際女子マラソン優勝したことで

東京オリンピック女子マラソン日本代表選考レースである「マラソングランドチャンピオンシップ」への出場権を獲得しました!

東京オリンピックの代表は獲れるといいですね!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - オリンピック, スポーツ , , , , , , , ,