新庄剛志の嫁 再婚相手や子供は?離婚の慰謝料や現在の収入も!

   

数々の伝説を作って引退した元プロ野球選手の新庄剛志選手、引退してからは特にユニークな生活を送ってらっしゃるようです。

ファンを楽しませるプロ精神は誰よりも高かったと思います。僕、新庄剛志選手が大好きだったんですよ。

再婚相手のことや、現在の生活について調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

新庄剛志が離婚した原因!現在の嫁、再婚相手は?子供はいるの?

元阪神タイガースの新庄剛志選手は大河内志保さんと2000年に結婚しましたが、2006年に現役を引退後、2007年に離婚しました。

離婚の原因は新庄剛志さんが一人になりたかったからなのだそうです。夫婦の仲が悪かったということではないようです。しかし、子供はいなかったようですね。

まだ再婚はされていません。でも、もしかしたら再婚相手候補くらいはいるのかもしれませんね。

でもあんなに綺麗な嫁さんをもらったのにもったいないことをしましたよねぇ。

まぁ、ご本人にとっては自由人でいることの方が大切だったのでしょう。

 

新庄剛志,嫁,再婚,相手,子供,離婚,慰謝料,現在,収入

 

新庄剛志が元妻・大河内志保に払った慰謝料はメジャー級で破産レベル?

新庄剛志さんが元妻の大河内志保さんに支払った慰謝料は超メジャー級!!と言ったら大袈裟ですが、日本では珍しい高額であることは間違いないと思います。

その金額とは…………

なんと3億円だそうです。

一般人なら間違いなく破産しますね。

内村光良と嫁 徳永有美は略奪婚?子供情報解禁で夫婦円満の秘訣が面白い

まぁ、芸能人・スポーツ選手だからこそこの金額になったのだとは思います。一般人なら新庄剛志さんと同じことをしてもこの金額にはならないでしょう。

ちなみに、離婚を言われた大河内志保さんの方もまだ再婚はされていないようです。

 

Sponsored Link
 

 

伝説の男・新庄剛志の現在の生活、今何してる?収入源は?

元巨人の槇原投手の敬遠球を打ち返してサヨナラ打にした事件はいまだに覚えています。

当時僕は阪神タイガースのファンで毎日ナイター中継を見ていました。あの日の新庄剛志選手は僕の中では伝説の男級の存在で、あの姿は一生忘れないでしょうね。

さて、引退後バリ島に一人で移住して、今何して生活しているのか気になりますよね?

春風亭小朝 再婚相手は誰?泰葉の告発の内容やDVの理由は?

現在の仕事はエアブラシアートモトクロスライダーなのだそうです。バリ島にはエアブラシアートの先生がいたみたいですね。アーティスト新庄剛志のエアブラシアートを300万円で購入した人もいるようで、現在の収入減になっているみたいですね。

モトクロスバイクの方はまだプロライダーではないらしく、まだプロのレーサーを目指しているそうです。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ, タレント , , , , , , , ,