新井貴子の父・宏昌 現役時代の成績やイチローとの関係は?夫人も美人?

   

モデルの新井貴子さん、お名前の読み方は「たかこ」ではなく「きこ」です。

所属事務所は「DONNA」という海外モデルエージェンシーで、パリやロンドンのモデル事務所にも所属しているそうです。海外のコレクションで通用する日本人モデルは少ないので、どんな人か気になりますねぇ(*´▽`*)

お父さんがすごい野球選手だったんですよ!

 

Sponsored Link
 

 

パリコレモデルの新井貴子、父親は名球会の新井宏昌!現役時代の成績は?

新井貴子さんは世界的に有名なファッションのイベント「パリコレ」でプラダCKドルガバジバンシィなど世界の名だたるブランドでモデルを務めました。そして、新井貴子さんの父親は、元プロ野球選手新井宏昌選手なんです。

新井宏昌選手は現役時代、南海ホークス近鉄バファローズで活躍し、2,000本安打の成績を残して名球会入りした名打者で、またベストナイン4回ゴールデングラブ賞1回を受賞している名選手です。

世界を代表するブランドの特別な服が着られるというのは羨ましい話です。お父さんは日本を代表するプレーヤーでしたが、娘の貴子さんは世界へ飛び出して行ってしまったのですね。

 

新井貴子,父,宏昌,現役,時代,成績,イチロー,関係,夫人,美人

 

新井貴子の父・新井宏昌とイチローの関係は?

新井貴子さんの父親の新井宏昌さんは、現在は野球解説者評論家としての活動と二軍球団のコーチ監督を務めています。

かつてオリックスブルーウェーブの総合コーチ時代にイチローの登録名を鈴木一郎から変更させたのは新井宏昌さんなのだそうです。意外なところで関係があったんですね。

イチローの名言、努力したい人向け【永久保存版】積み重ねって大事!

当時はまだカタカナで選手名を登録することが珍しかった時代でしたので、新井宏昌さんは型にはまらないタイプの性格なのかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

 

新井宏昌夫人も美人?娘は高身長で美人三姉妹!

新井宏昌さんの娘は三姉妹で、新井貴子さんは三女です。

新井貴子さんが身長177cmと高身長の美女で、2012年のミス日本グランプリ受賞者、世界に通用するモデルさんというのはもうご存知ですね?

朝比奈彩の本名や実家は?高身長モデルの陸上成績がヤバかった…

そして長女は新井寿枝さん、2011のミス日本「ミス着物」に輝いた美女です。現在はカンボジアでボランティア活動をされていて社会貢献されています。

新井宏昌さんのご夫人は客室乗務員をされていたそうで、さぞかし美人だったのでしょうね。しかし残念なことに、2010年にがんで他界されたそうです。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - モデル , , , , , , , , ,