大橋未歩アナの退社理由は子供のため?再婚相手の旦那はどんな人?

   

大橋未歩アナ今年の12月上旬をもって、テレビ東京を退社することが発表されました。

大橋未歩アナの身長は162cm、1978年8月15日生まれの39歳です。

中学、高校は神戸女学院で、大学は上智大学法学部を卒業されています。

家柄までは知りませんが、学歴だけ見るとお嬢様という印象ですね。

さて、テレ東を退社する理由について、気になりますよね?

 

調べましたよ(´っ・ω・)っ

 

 

Sponsored Link
 

 

 

大橋未歩アナのテレビ東京退社の理由は子供のため?

大橋未歩アナのテレビ東京退社の理由はコメントによると、「自分の身体とゆっくり向き合いたい」ということでした。

2013年1月に、脳梗塞で倒れた大橋未歩アナですからしっかり休養を取るためという意味にもとれますが、大橋未歩アナの知人の話によると実は、「体調を万全に整えたうえで妊活をしたい」と話していたことがあるそうです。

ご本人の口から公の場でコメントされたことではありませんが、大橋未歩アナがぼかした表現にとどめた真意はそういうことなんじゃないのかなと思います。

やっぱり、誰だって子供は欲しいですよね。

前の旦那さんである城石憲之さんとの間には子供がいなかったそうですので、年齢のことを考えると早く、と思うのでは?と思います。

もしかしたら、来年あたり第一子妊娠の嬉しいニュースが聞けるかもしれませんね!

 

 

大橋未歩アナ

 

 

大橋未歩アナの再婚相手の旦那Kはどんな人?

大橋未歩アナの再婚相手「K」と呼ばれる人物について、

大橋未歩アナの退社の理由が妊活にあるのなら、当然その相手である旦那さんがどんな人なのか、気になりますよね。

大橋未歩アナと同じくテレ東の社員であるということは、お相手は一般人ということになりますが、芸能界に近いだけあって少しは情報がありました。

大橋未歩アナの再婚相手は報道によると「期待のエース候補ディレクター」とされていますが、実際にはまだまだADの立場で、ディレクターを担当した番組は2016年1月時点で3本ほどしかなかったそうです。

大橋未歩アナとは11歳離れていますから、現在は28歳です。普通の会社ではまだ責任ある仕事は任せてもらえる年齢ではないですよね。

期待のエース候補という表現については、人気アナウンサーである大橋未歩さんと結婚するんだから、「がんばれよ!」みたいなテレ東社員からの激励の意味もこもっていたのかもしれませんね。

そして、ルックスは普通

性格は報道では真面目とされていましたが実は真逆で、局内ではチャラい男として有名なのだとか(笑)

先輩に挨拶するときでも「チーッス」みたいなかんじらしいです(´゚д゚`)

さらに、番組で知り合った女性を片っ端から飲みに誘っていた遊び人だったそうです。

この人物像の善悪はさておき、大橋未歩アナが仕事を辞めて休養を取るのですから、旦那「K」さんはしっかり稼いで大橋未歩アナを安心させてあげないといけませんね!!

 

 

Sponsored Link
 

 

 

大橋未歩アナの仕事復帰はいつ?

大橋未歩アナの仕事復帰はズバリ、2020年の東京オリンピックまででしょうね( `ー´)ノ

大橋未歩アナは「今後のことは考えていない」とコメントされていますが、フリーアナウンサーとして戻ってくるなら東京オリンピックには何かしら関わりたいと思うのが自然かな?と思います。

大橋未歩アナは知人に「ママになっても仕事を続けたい」と話していたそうですので、戻ってくる可能性は高いでしょう!

アテネオリンピック、北京オリンピック、ロンドンオリンピックで現地キャスターを務めた経験が評価されるといいですね。

 

とまぁ、今日はそんなところです。
最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アナウンサー , , , ,