矢口真里の元旦那、中村昌也の兄・友也のバスケチームは?俳優経験あり

      2017/09/19

俳優の中村昌也さんが熱愛発覚!ということで、矢口真里さんとのいざこざからようやく素敵な女性と出会えてよかったですね。

今日はその中村昌也さんの兄、中村友也さんに焦点を当ててブログを書いてみました。

まだまだ発展途上な日本のバスケットボール界を盛り上げていってほしいですね!

 

Sponsored Link
 

 

中村昌也の兄 友也はプロのバスケットボール選手!所属チームはどこ?

俳優、中村昌也さんの兄の中村友也さんは現役のプロバスケットボール選手です。

所属チームはアースフレンズ東京ZでBリーグのチームの1つです。

本拠地は東京都城南地区で、大田区総合体育館とかで試合をしています。

まだまだ日本ではプロバスケットボールリーグの試合は一般的には広まっていないので、なかなかなじみがないですよね……

田臥勇太選手みたいに有名な人がもっと増えてきたら、ファンも増えると思いますけど。

 

中村友也さんの身長は198cmと一般人からしてみたら山のように大きいです( ゚Д゚)

あだ名はチョモランマからとってチョモなのだとか(笑)

中学時代、生徒会長をしていたのですが、「スラムダンク」の桜木花道に憧れて赤い坊主頭にしてきたことがあるそうですwww

とてもユニークな性格の持ち主なのでしょう(笑)

 

中村友也

 

 

中村友也が俳優デビューしていた?ブザービートに出演した画像を確認

中村友也さんは2009年7月から放送された、山下智久さん主演の月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」に出演していました。

他に出演していたプロのバスケットボール選手としては、青木康平さん、仲摩純平さん、城宝匡史さんがいたそうですね。

出演と言えば何か演技をしたのか?と思いますが、そうではなく、ただ普通にプロのバスケットボール選手役で出演していますので、普段通りのプレーをドラマ内でも見せてくれたということですね(*´з`)

共演した人たちはプロのバスケットボール選手のプレーを傍で体感できるわけですから、すごい迫力だったんでしょうね!

中村友也さんが出演していた画像を探しましたが、あまりいいものは見つかりませんでした。

 

中村友也バスケ

 

山下智久の妹、山下莉奈の彼氏しゅーちゃんって誰?現在は別れているか?

またその他に、中村昌也さんが出演していたドラマ「ATARU」(2014年4月から放送)にも出演していたそうです。

この時は中村昌也さんの元嫁、矢口真里さんと結婚式のカップルを演じたようですね。

あの手この手でテレビは芸能人の血縁者をうまいこと使おうとしますwww

 

中村友也結婚

 

どちらも画質も悪いものになってしまってすみません。。。(*´Д`)

 

Sponsored Link
 

 

中村友也は現在の嫁がすごい美人らしい…

中国で歌手やモデルをしていた美人と結婚しているという噂があります。

中国人と結婚したのか?と思いましたが、あくまでも2ちゃんねるのようなところから拾ってきた噂ですので、真偽は定かではありません。

真実なのだとしたら美人は確定でしょうね(´っ・ω・)っ

でも、「さんま御殿」に兄弟で出演した時にはブス専で負のオーラを持つ女性に惹かれるなんて発言もあったようですから…

ちなみに子供は2人いて、長女は姫莉(ひめり)ちゃんという名前です。

2010年1月31日に生まれました。

次女もいるのですが、名前や生年月日まではわかりませんでした。

子供の画像もネット上には載っていましたが、二人とも可愛らしい女の子でしたよ!

 

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ, 俳優・女優 , , , , ,