鈴木砂羽が離婚2回、理由は?元旦那は吉川純広と誰?結婚の条件は…

   

女優・鈴木砂羽さんが初演出を手掛ける舞台「結婚の条件」がもめていますね(*´з`)

熱い情熱を持ったプロが集まるとこうなるのでしょう。

ここまで揉めるのは嫌ですがwww、うちの会社もこれくらい熱く仕事できたらいいんですけどね………

さて、今日は女優・鈴木砂羽さんの離婚歴にそっと触れたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

鈴木砂羽の離婚2回目、理由は?元旦那は吉川純広で馴れ初めについても

鈴木砂羽さんの2回目の離婚相手、元旦那は吉川純広さんです。

結婚当初から格差婚と騒がれていましたので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

吉川純広さんとは2009年の舞台「cover」で共演し、演劇鑑賞などの共通の趣味を通じてデートを重ね、愛を育まれました。

そして、鈴木砂羽さんの方からプロポーズ(*´ω`)

しかし2011年10月からスタートした結婚生活は、2015年8月に幕を閉じたのです。

ちなみに、お二人の間に子供はいないそうですよ。

吉川純広さんの不倫が離婚の原因だという噂は「根も葉もないでっちあげだ」と鈴木砂羽さんが完全に否定していますので、これは間違いないと思います。

正式には「将来に対する展望の違い」とコメントされていますが、つまり「吉川純広さんにもっと俳優として活躍してほしいけど、吉川純広さん本人にはそこまでの野心がない」というようなことだと思います。

でも僕は、これが離婚原因の全てではないのでは?と感じています。

鈴木砂羽さんが今でも元カレである中村獅童さんに未練たらたらだという関係者の発言をまにうけ、本心はもしかしたらここだったんじゃないかなと邪推をしています(笑)

 

鈴木砂羽

 

鈴木砂羽の離婚1回目、原因は?相手は誰?

鈴木砂羽さんの吉川純広さんとの結婚は実は初婚ではないそうです。

実は鈴木砂羽さんは学生時代の同級生と結婚し、離婚していたそうなのです。

お相手は一般男性ということもあり情報の詳細は不明なのですが、吉川純広さんと結婚するというニュースが流れたときに鈴木砂羽さんが実はバツイチでした!なんてニュースも一緒に流れて「元旦那は誰や?」と多くの人が嗅ぎまわることになりました(笑)

上京して25歳まで風呂なし、家賃4万5千円のアパートで貧乏生活をしていたというボンビーガールでしたので、結婚はその後と思いますが、そのお相手の男性も上京してきた人なんでしょうかね(´っ・ω・)っ

 

Sponsored Link
 

 

鈴木砂羽の結婚の条件は…

鈴木砂羽さんの初演出で話題となっている舞台「結婚の条件」公演2日前に、主要キャストである牧野美千子さんと鳳恵弥さんの2名が突然降板するという大ハプニングがニュースになっています。

大変ですね。。。

まぁ、誰に原因があったのか、関係者にしかわからないことですのでチケットを買って楽しみにしている人たちさえ良ければ何でもいいと思いますけどね(´っ・ω・)っ

さて、舞台のタイトルにかけて、鈴木砂羽さんの結婚の条件を勝手に考えてみたいと思います。
大きなお世話ですけどねwww

過去2回の離婚歴から学び、一般人はNGです。

そして、ある程度の知名度があり、業界で一流として活躍する人。

あとは強いて挙げるとすれば吉川純広さんのような甘いマスクのイケメンで鈴木砂羽さんの悪いと評判の酒癖に耐えきれる包容力のある人

 

良い出会いがあるといいですね!!

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , ,