松浦亜弥と橘慶太の子供の名前、性別や年齢、夫妻の馴れ初めについて

   

松浦亜弥さんが歌っているところをテレビで見なくなって久しいですね。

画像なんかも最近見ていないから、どれが最近の松浦亜弥さんなのか、よくわかりません(笑)

松浦亜弥さん可愛いから昔は好きでした(*´ω`)

しかし、現在はどうしているのかな?と思っていたところに、ちょうどニュースが飛び込んできましたよ!

何年か前に結婚した旦那の橘慶太さんの個人事務所に移籍するそうです。

ということは、まだタレント活動していたんですね(←失礼www)

松浦亜弥さんは病気で活動休止したり、子供が生まれたりといろいろあったようですが、これから活動を積極的に再開していくのでしょうか?

今日は松浦亜弥さんと橘慶太さんの子供のことや、馴れ初めなんかを記事にしてみました。

 

ちなみに、橘慶太さんをヤフーで調べると税理士の橘慶太さんが出てきますが、この方は別人ですね(笑)

 

Sponsored Link
 

 

松浦亜弥と橘慶太の子供の名前、性別や年齢は?

元アイドルの松浦亜弥さんとw-indsの橘慶太さんが2014年12月24日に出産を報告しています。

性別は女の子でした。

出産報告から計算したら誰でもわかりますが、年齢はもうすぐ3歳になるころですね。

名前や正確な誕生日については一切公表しておらず、松浦亜弥さんや橘慶太さんの知人でないと知ることはできないでしょう。

子供のプライバシーを徹底して守る芸能人が最近では増えてきている気がします。

実名や顔写真が知られてしまうと何かの事件に巻き込まれる危険が増しますからね。

中には全く隠さずオープンにしている人もいますが、それはそれでどうなんでしょう?(笑)

 

松浦亜弥

 

松浦亜弥、橘慶太夫妻の馴れ初めは?hey hey hey(ヘイヘイヘイ)で共演したことも…

松浦亜弥さん、橘慶太さん夫妻の馴れ初めについて、どうやって二人が出会ったのか、詳細はよく知りませんが、二人は2000年の同時期にデビューしています。

橘慶太さんはもともとはモーニング娘。の後藤真希さんの大ファンでしたが、松浦亜弥(あやや)さんがデビューするという情報を聞きつけ、デビュー前からすでにあややファンに乗り換えていたそうですwww

もしかして、アイドルオタクだったのかな?

そして、2001年の冬から交際スタートして、2003年6月2日放送のhey hey hey(ヘイヘイヘイ)で共演した際、2人が見つめ合うところも放送されていたというから驚きです( ゚Д゚)

 

 

付き合い始めて12年後に結婚、2013年8月4日に入籍となりました。

12年は長いですねぇ………

一般人でもそこまで長い交際期間を経て結婚する人は少ないでしょう。

 

Sponsored Link
 

 

ハワイでの結婚式の式場の場所は?

松浦亜弥さんと橘慶太さんの結婚式の式場の場所はハワイのオアフ島のホテル「ザ カハラ ホテル&リゾート ココヘッド・ガゼボ」でされたのでは?という説が有力なようです。

ご本人が公表していませんので、あくまでも噂程度ということです。

おちまさとさん、千葉涼平さん、藤本美貴さんなど、交流の深い面々がご招待されたようですね。

僕も実は結婚式はハワイで挙げています。ハワイを選んだ理由として一番大きかったのは、ハワイに行きたかったからですが、その副産物としては会社のややこしい面々を招待しなくてもいいということが、非常にやりやすかったですね(´っ・ω・)っ

景色もいい、気候もいい、上司はいない(笑)

再考のリゾートウエディングでした(*´ω`)

 

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アイドル , , , ,