プー・ルイの本名、身長、体重(ライザップ前と失敗の差)は?

      2017/10/31

新生アイドル研究会BiSのリーダー、プー・ルイさんが活動休止に追い込まれてしまいました!!

ライザップのダイエット企画で失敗してしまったからなのですが、すごく惜しかったんです…

もう少しだったんです…

このもう少し感が伝わればと思い、記事を書いています。

それでは、記事本文をどうぞ!!

 

Sponsored Link
 

 

プー・ルイが可愛い!本名は?実は芸名が美しい

プー・ルイさんはアイドルグループ「BiS」のリーダーで、本名は「あらき るい」というそうです。漢字は非公開です。

生年月日は1990年8月20日生まれの27歳です。

身長は153cmです。

芸名のプー・ルイとは、フランス語で「彼のために」という意味があるそうです。

センスいいですよね!!アイドルっぽくてちょっと感心しちゃいました。

英語だとある程度簡単な単語の意味を知っているのであんまりかっこいいなと思うことはないのですが、フランス語はそもそも音のきれいな言葉が多く、おしゃれに聞こえます(笑)

プー・ルイさん、おしゃれで可愛いですよね。

活動休止は残念でなりません( ゚Д゚)・・・・

 

プー・ルイ

 

プー・ルイの体重はいくらだったの?ライザップ前と失敗した時の差は?

プー・ルイさんのライザップ開始前の体重は51.5kg、体脂肪率は30.7%でした。

まぁ、数値だけ見れば適正とは言えないかもしれませんね(*´Д`)

そして、ライザップの最終日の記録は体重44.6kg、体脂肪率はなんと21.0%まで落とせたのです!

しかし、難敵はライザップ終了後、リバウンドしないという約束の方でした………

ライザップ終了から3か月後の結果は体重45kg、体脂肪率は20.5%でした。

体重が0.4kgだけ、ライザップ最終日から増えてしまっていたのです……

そして、活動休止に(:_;)

 

 

 

公開している動画を観ると、いたたまれなくなります………

1か月後と2か月後は確かに数値も上振れしてしまっていましたけど、3か月後の数値を見ればもう十分痩せたし、ライザップ前よりも明らかにかわいいです。

動画を観た人たちのコメントを見ると、筋肉が増えたから体重も増えたのでは?という意見が多かったです。

それに女性の体なら0.4kgくらいは体調次第で変動する誤差だと思うのですが………

アイドルやるって厳しいんですね(''Д'')

 

Sponsored Link
 

プー・ルイが活動休止から戻ってくるのはいつ?

動画を観ていると、渡辺淳之介さんという方がとても厳しい方なのですね。あだ名はじゅんじゅん。

新生アイドル研究会BiSのプロデューサーで、実業家です。

アイドルをプロデュースするという立場上、これくらいは厳しくしないといけないのでしょうか………

でも、渡辺淳之介さんは厳しいだけじゃなくて、チャンスもくれています。

10月15日までに体重を戻せたらBiSに復帰できる!というものです。

あと0.4kgだけですから、もしかしたらすぐに戻ってくるかもしれませんね(´っ・ω・)っ

プー・ルイさん不在のBiSを心配する声がネットにあふれています。

ファンのみんなは応援して待っていますので、もうひと踏ん張り、頑張ってくださいね!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 - アイドル , , , ,