東風万智子(真中瞳)仮面ライダービルドの登場シーン動画&あらすじ

   

仮面ライダービルドに謎の美女が!?と思いきや、真中瞳さんだったというお話です。

今は所属事務所を変えたこともあり、東風万智子(こちまちこ)さんという名に改名されています。

ニュースには東風万智子さん登場シーンの画像は載っていましたが、もう少しよく見たいと思いましたので、いろいろと探してみましたよ!

 

Sponsored Link
 

 

東風万智子(真中瞳) 仮面ライダービルド登場シーンを動画で確認(ツイッター)

東風万智子さん(旧芸名は真中瞳さん)が本日の仮面ライダービルドに突然出演していることに気付いた視聴者が騒ぎ、ニュースになっています(笑)

その場面をツイッターに上げてくれている人がいましたので、まずはご覧ください。

 

 

 

たしかに、どえらい美人のお母さんですね(*´Д`)

出てきただけでここまで目立っちゃうのは女優としてのオーラ、なのでしょうか?

一時期、活動を休止してオーストラリアに留学していたりしていたのでパワーアップして帰ってきたんですね(*´з`)

語学留学だったので英語はペラペラ………

美人で英語が話せて女優オーラがハンパないとくれば、狙いはハリウッドでしょうか?www

小市民の僕にはそんな想像しかできません。

何を目的に留学してきたんでしょうかね?

演技に関する何かだとは思いますが…

 

東風万智子

 

 

仮面ライダービルドのあらすじは?

東風万智子さん(真中瞳さん)が出演している仮面ライダービルドは僕は見たことがなく、どんなストーリーかよく知りませんでしたので、調べてみました。

せっかくですので、記事を読んでくれている人にもシェアしようと思います。

  • 火星で発見した「パンドラボックス」と呼ばれる箱を地球に持ち帰った
  • そして何者かがパンドラボックスに触れたら「スカイウォール」という巨大な壁が発生し、日本列島が
  • 東都、西都、北都の3つに分断されてしまった。
  • 東都で謎の組織「ファウスト」未確認生命体「スマッシュ」を生み出し人々を襲い始めた。
  • 主人公、桐生戦兎(きりゅうせんと)がスマッシュを退治していく
  • 桐生戦兎は最高のIQと驚異的な身体能力をもつ記憶喪失の天才物理学者の青年、という設定

というのが物語の流れ。

ちなみにこの主人公役は犬飼貴丈さんが演じています。

犬飼貴丈さんは2012年に開催された第25回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリを受賞した超イケメン!

最近では子供よりも親の方が仮面ライダーにはまるって聞きますもんね(*´з`)

イケメンのキャスティングが何よりも大事です(笑)

この先、東風万智子さんがどんな役柄を演じていくのか、楽しみですね♪

 

Sponsored Link
 

 

東風万智子が真中瞳だと未だに浸透していない理由を考察

東風万智子さんって、なぜ浸透しないんでしょうか?

復帰した2010年から本当にたくさんのテレビドラマに出演されています

Wikipediaで確認すると、ものすごい数で、なんで浸透していないのか不思議なくらいです…

土曜ワイドとか、水曜ミステリーとかの出演が目立ちますが、あまり良い役がもらえてなかったのでしょうか(*´Д`)

未だにニュースに紹介される名前は旧芸名の真中瞳の方ですし………

たぶん、単純に真中瞳で活動していた時代にブレイクしていた「進ぬ!電波少年」のイメージがぬぐい切れていないのでしょうね。

今回の仮面ライダービルドの出演が、女優・東風万智子を浸透させるいいきっかけになるといいですね!!

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , ,