乾貴士が嫁と離婚か?と言われる理由や画像を見ると美人だった件

   

滋賀県出身のプロサッカー選手でリーガエスパニョーラで活躍するスーパースター。

乾貴士選手が嫁さんと離婚の危機なのか?という、そんなわけないでしょ(´っ・ω・)っ

と、突っ込みたくなる記事が多いので、なんでそんな話になっているのか、調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

乾貴士が嫁と離婚か?と言われる理由が…

乾貴士選手がもう嫁と離婚するのでは?と噂が立ってしまった理由、それは嫁と子供がドイツでプレーした時も、スペインでプレーしている今も、大阪で暮らしたままで、乾貴士選手がずっと単身赴任を続けているからなのだとか。

まぁ、たしかに乾貴士選手ほどの年俸をもらっていたら家族まるごとヨーロッパに移住することくらい、わけないですしね(*´з`)

嫁と不仲なのでは?と思われるのはなんとなく理解できます(笑)

 

でも、不仲というわけではなさそうですよ。

乾貴士選手のツイッターに7回目の結婚記念日でしたという夫婦円満な家庭をちらつかせるツイートを発信していることから、離婚の危機はないかと思われますし、後ほどご覧いただきますが、最近のツイートでも家族3人の仲良し写真を確認することができます。

外国の食文化が合わないとか、子供を育てるなら日本がいいとか、日本語以外の言葉を覚える気がないとか(笑)、家庭の事情というものがありますので、そんなことで離婚はしないでしょう。

 

 

乾貴士

 

 

乾貴士の嫁の画像を見ると美人で驚いた!

乾貴士選手の嫁さんの名前はななさんという説が有力なようですが、真偽は不明です。

2010年3月に結婚し、同年に長男の皓貴くんが生まれました。

嫁さんは元保育士で乾貴士さんの3歳年上ですね。現在は32歳ということになるのでしょうか。

乾貴士さんと嫁さんはセレッソ大阪時代に知り合っており、乾貴士さんの一目惚れだったのだとか。

それも当然、画像を見たら納得するでしょう。驚くほど美人です。。。

出会いはきっと合コンでしょうね(笑)

合コン以外で知り合うとなれば、知人の紹介か、共通の趣味で出会うか、はたまたナンパするかwww

どんな出会い方をしたかは置いておいて、とにかく、とてもきれいな人を見つけましたね!

羨ましいです(*´з`)

最近の家族3人そろってのツイートを見つけました。

中良さそうで何よりです(*'▽')

 

 

Sponsored Link
 

 

乾貴士の野洲高校時代のスーパーゴールがすごかった

2015年8月27日、乾貴士選手は念願だったリーガ・エスパニョーラのSDエイバルへ完全移籍しました。

SDエイバルは今でこそ一部リーグで試合をしていますが、最近までスペインの三部リーグのチームだったので、とても低予算で運営していたこともあり、年俸は高くないそうです。

それでも乾貴士選手の移籍金は史上最高額だったそうですよ!

以前所属していたドイツのチームでの年俸は1億5千万円ほどだったそうですが、現在は4千万円ほどではないか?との見方がされています。

身長169cmとスポーツ選手としてそこまで恵まれた体格ではありませんが、スペインのサポーターからは日本のメッシなんて例えられるほど海外の反応は良く、高評価を得ています。

 

乾貴士選手は滋賀県の近江八幡市出身で、出身高校は野洲高校です。

高校サッカー史上、最も美しいと称えられるゴールシーンがこちら。

 

 

この時の野洲高校は強かった!

乾貴士選手がこれから益々活躍することを期待しましょう!

頑張ってください!!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 - スポーツ , , , ,