松岡茉優の妹の現在は?日菜が引退した理由&子役時代が可愛い

      2018/01/01

女優・松岡茉優さんがバンバン売れていて、休む間もなく仕事という感じで大変そうですね(*´Д`)

嬉しい悲鳴というのでしょうか?

テレビドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が大好評で完結したというニュースを見ました。

意外にも深い意味がこもっていて感心しました………

第1話からDVDのレンタルしに行こうかな(´っ・ω・)っ

 

Sponsored Link
 

 

松岡茉優の妹・日菜は現在芸能界を引退、理由は?

松岡日菜さんは現在はすでに芸能界を引退しています。

2011年のことでした。

理由は「高校受験に専念したかったから」と姉の松岡茉優さんがテレビ出演時に話しています。

松岡日菜さんは1999年1月11日生まれで現在は18歳ですので、引退した2011年当時は12歳です。

高校受験というには少し早い気がしないでもないですね(*´з`)

また、現在は高校生で、大学受験の勉強中なのかもしれませんね。

 

松岡茉優が彼氏と別れた?加治将樹とのフライデーの内容や破局の理由は?

 

僕の勝手な、あくまでも個人的な予想ですが、芸能界を引退した本当の理由は子役から女優へと変わっていくことが難しかったんじゃないかな?と思うのです。

子役の時には売れたけど、その後はパッとしないなんてよく聞く話ですから。

もしくは、3歳のころからどっぷり演技漬けだった生活が嫌になったとか。

きっと満足に友達と遊べなかったでしょうし………

あくまでも、個人的な、妄想の範囲を超えることのないものなので、「ふーん、そういう考え方もあるのね」くらいに捉えてくださいね(´っ・ω・)っ

 

松岡日菜

 

松岡日菜の「花より男子」子役時代が可愛い!ブサイクではない…

松岡日菜さんの子役時代が可愛いんです!

大ヒットドラマ「花より男子」のヒロイン牧野つくしの幼少時代役として出演していました。井上真央さん、松本潤さん、松田翔太さん、小栗旬さん、このドラマで主演級を務めた人たちは今やスターと言えるほどに名を広めました。

 

松岡日菜子役

 

松岡日菜さんが芸能界をやめたのはもったいないと思いますが、多感な時期ですからいろいろと思うところがあったのでしょう。

かわいくない、ブサイクとか心無いことを言う人たちもいるのかもしれませんが、戯言です。

現在のお顔を拝見することは叶いませんが、子役時代は十分に可愛い顔をしていました。

お姉さんの松岡茉優さんと写った子供時代の写真を見る限り、二人の顔は似ていたと思いますので、きっとそのまま成長されて美人になられたことでしょう。

 

Sponsored Link
 

 

松岡日菜が芸能界に入ったきっかけは?

最初に芸能界に入ろうとしたのは実は妹の松岡日菜さんの方なんですね。

きっかけは、3歳の時に街を歩いているところをスカウトされ、松岡茉優さんが日菜さんの面接に同行したときに「お姉ちゃんもやってみる?」と誘われて事務所に入ったというエピソードを明かしてくれています。

 

芦田愛菜の親の学歴や仕事・年収は?親戚が会長だった大企業はどこ?

 

松岡日菜さんの方にはどんどん仕事が舞い込んできたのですが、松岡茉優さんの方はオーディションになかなか受からず、松岡日菜さんにライバル心をメラメラ燃やした時期もあったそうです(*´Д`)

松岡日菜さんはテレビドラマだけではなく、クロネコヤマトや味の素のCMにも出演していたことがあります。

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , ,