矢口真里の元旦那の現在の彼女は?中村昌也の熱愛のきっかけは共演

      2018/01/01

元モーニング娘。の黄金期を支えたスーパーアイドル、矢口真里さんが離婚の原因となった元モデルの梅田賢三さんとうまくやっているようですね。

もうすぐ結婚もありそうと報道されています。

元旦那・中村昌也さんの心境としては、どうなんでしょう?

もはや過去の話ですから、何も感じないのでしょうか?

中村昌也さんだって、新しい恋が始まっていますからね(∩´∀`)∩

 

Sponsored Link
 

矢口真里の元旦那・中村昌也の現在の彼女は誰?

矢口真里さんの元旦那、中村昌也さんの現在の彼女はアイドルの森咲智美さんという噂です。

森咲智美さんは仕事柄、プロに写真や映像作品を撮ってもらうことが多いみたいですね。ただし男性向けです(笑)

森咲智美さんは愛知県名古屋市の出身で、もともとは地元のアイドルグループ「OS☆U(オーエスユー)」でアイドル活動をしていました。

アルバムにはソロ曲「風をかんじながら」も収録されています。

1992年8月12日生まれの25歳、身長は160cmです。

そして、誰もが羨むスーパーボディの持ち主です(∩´∀`)∩

こんなスーパー美人と付き合うってどんな感じなんでしょうかね?

芸能人の恋愛自体、いまいちピンときませんがwwww

元嫁の矢口真里さんだって元々はモーニング娘。黄金期のスーパーアイドルだったわけですから、中村昌也さんというイケメンは相当にモテるようですね( ゚Д゚)

 

森咲智美

 

中村昌也の熱愛の相手、森咲智美と交際したきっかけは共演から?

矢口真里さんの元旦那、中村昌也さんと森咲智美さんは、テレビ神奈川の「パチファン」というパチンコのバラエティ番組で同じコーナーを担当、共演したことから関係が発展したようですね。

 

 

この頃から、中村昌也さんが森咲智美さんの相談に乗ることが多かったとも報道されています。

 

矢口真里の元旦那、中村昌也の兄・友也のバスケチームは?俳優経験あり

 

しかし、中村昌也さんの所属事務所も、森咲智美さんの所属事務所も一貫して二人の交際は認めず、「友人の一人です」とだけコメントしています。

二人が手をつなぎながら中村昌也さんの自宅マンションに入っていったところをすっぱ抜かれていますので、もし本当に何でもないのなら火消しに動くのは難しいかもしれませんね。

例えるなら、「小学生の時に仲の良かった異性の友達と仲良く話していただけなのに、周りにからかわれてギクシャクなった結果、距離を置くようになってしまった。」ようなことにならないことを祈ります。

 

Sponsored Link
 

 

森咲智美、有吉反省会で言い寄られたことのある芸能人を暴露www

森咲智美さんが有吉反省会に出演した時に、言い寄られたことのある芸能人は誰か?という質問に、衝撃発言を暴露していましたwwww

「いいのか?」って思っちゃいましたが、女好きで有名な人のようです。

 

 

その芸能人とは、安田大サーカスのクロちゃんです(´っ・ω・)っ

「ピーッ」とか「バキューン」みたいな編集は一切ありませんでした(笑)

こち亀のドルフィン刑事みたいな見た目なのに、人は見かけによらないものですね( ゚Д゚)

 

まぁ、芸能界ではよくあることなのでしょう。

そういった意味では、影響力のある人脈を作るなら政治や芸能の世界に身を置くというのは手っ取り早い選択かもしれませんね。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 - アーティスト, タレント, 俳優・女優 , , , ,