安室奈美恵の息子の名前、温大の読み方と顔写真流出NGの理由に感動

      2017/09/23

スーパーアイドル安室奈美恵さんの電撃引退ニュースが流れたのはつい昨日のことでした。

イッテQでお馴染みのイモトアヤコさんを心配する声が目立ちましたね。

僕も会社の元同期に安室奈美恵さんの大ファンがいますので、なんとなく心境をお察しします。

 

 

引退の理由は明確にはされていませんので、スポーツ各紙は思い思い、理由を書いていますね。

その中に、成人する息子が一因になっているのでは?とありましたので、息子さんのことについて書いてみました。

 

Sponsored Link
 

 

 

安室奈美恵の息子の名前、温大の読み方は?大学はどこ?等。

スーパーアイドル安室奈美恵さんの息子さんの名前は「温大」と書きます。

1998年5月19日生まれですので現在19歳ですね。

普通に進学していれば今頃は大学生です。

 

温大さんは暁星国際学園のインターナショナルコースに通っていたという噂です。

暁星国際学園は千葉県木更津市にあり、小学生から中学、高校まで一貫教育の学校です。

噂では、温大さんは高校までこのインターナショナルスクールに通ったのではないかと言われています。

授業は国語以外はすべて英語でされます。

 

特技はダンスに空手、高身長でイケメンで英語もペラペラときたら

もう女子から声かけられまくりでしょうねぇ(*´з`)

 

さて、気になる温大さんの読み方をここまで引っ張りましたが、

読み方は「はると」です。素敵な音の響きのある名前ですね( ˘ω˘ )

 

安室奈美恵さんに京都に高級マンションを購入した噂があるため、大学は京都の同志社大学か?と噂されています。

でも、小中高はインターナショナルスクールで、大学に同志社を選ぶでしょうか?留学するんじゃないかなと思いますが………どうでしょう?

 

安室奈美恵

 

安室奈美恵の息子の顔写真や卒アルの画像が流出しない理由に感動

昔、安室奈美恵さんの息子である温大さんの顔写真が週刊誌によって報道されたしまいました。

盗撮された安室奈美恵さんは母として、息子を守るために週刊誌を起訴するという強い姿勢で対抗したのです。

 

「安室奈美恵は息子は一般人であり、家族を、歌手・安室奈美恵のせいで犠牲にできない」と。

 

安室奈美恵さんの怒りも、もっともです。

いくら超有名芸能人でも自分の息子は一般人です。

周囲からじろじろ見られるのが嫌だったり、下手をすれば犯罪に巻き込まれる可能性だってあります。

 

それにしても、安室奈美恵さんという人はどこまでもかっこいい人ですよねぇ。

あんなにきれいな顔をしているのに、そこまで強い態度をとったことには正直意外でした( ゚Д゚)

卒アルの画像なんかも流出しそうなものですが、どうやって止めているんでしょうかね?

温大さんが安室奈美恵の息子であることをひた隠しにしているんでしょうか…

 

安室奈美恵の母がハーフで苦労した話に涙…腕に刻まれた想いに感動!

 

Sponsored Link
 

 

安室奈美恵の子育てのルールがすごかった!息子のためなら教習所へ行きます

スーパーアイドルの子育ては想像することさえ難しいです………

しかし安室奈美恵さんは見事に子育てをやってのけました。

是非とも参考にしたいのが安室奈美恵さんが決めた子育てのルールです。

  • 18時以降は仕事を入れない
  • 土日は仕事を入れない
  • 学校の送り迎えは絶対
  • 毎朝6時に起床してお弁当を作る
  • 仕事で家を長く開けた場合は、10日ほどの旅行に行く

というものです。

一般人には相当難しい条件ですが、職場を変えたりするなら近いことはできそうですね。

しかしスーパーアイドルをやりながら、このルールを厳守したというのはあまりにも人間として完成されすぎていますよね?

安室奈美恵さんのドキュメンタリー番組があれば見てみたいです。

 

安室奈美恵とロンブー淳の旅行、セドナはどんな場所?破局の理由他

 

そして意外にも、ペーパードライバーだった安室奈美恵さんは、温大さんを送り迎えをするためにもう一度教習所へ通ったのです。

教習所の先生もびっくりしますね(笑)

教習車に乗るおっさんと安室奈美恵って、想像するとシュールな絵面ですよねwwwww

 

 

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アイドル, アーティスト , ,