安室奈美恵とロンブー淳の旅行、セドナはどんな場所?破局の理由他

      2018/01/09

日本の誇るトップアーティスト・安室奈美恵さんとロンドンハーツ1号2号の田村淳さんが以前交際していたことがありましたね!

今更ですが、二人が訪れた旅行先はどんなところだったのか?調べてみると、結構いいところでした(*´з`)

一度は行ってみたいですね。

交際のきっかけや破局の理由も書いてみました。

 

Sponsored Link
 

 

 

安室奈美恵とロンブー淳、交際のきっかけは?

安室奈美恵さんとロンブー淳さんの交際のきっかけはどんなものだったのでしょうか?

 

安室奈美恵さんは、あまり外出をしないそうで、自分が外出しない代わりに親しい友人を家に招いてホームパーティーを開いているそうです(笑)

ザ・大物って感じですねwww

 

その友人の中に共通の友人がいて、ロンブーの淳さんと出会うことになったそうです。

その後、連絡を取り合ううちに都内のレストランで食事中に、ロンブー淳さんから付き合ってくださいと言って交際をスタートしました。

 

しかし、このロンブー淳さんのモテ方は少し異常ですよね………
結婚して落ち着いたようですが、関係を持った女性は400人を超えるそうです( ゚Д゚)

実際に会って話さないとわかりませんが、モテる理由は人柄なんでしょうねぇ。

 

安室奈美恵

 

安室奈美恵とロンブー淳のセドナ旅行、セドナはどんな場所?

安室奈美恵さんとロンブー淳さんが交際していることが発覚したのは、二人の旅行がきっかけでした。

2009年末の28日と29日に別々に日本を出発。目的地はアメリカのロサンゼルス!

かと思いきや、ロサンゼルスでアリゾナ州フェニックス行きの国内線に乗り換えたのです。目的地はセドナ

 

セドナ

※画像はセドナの高級ホテルですが、実際に宿泊したホテルかどうかはわかりません。

 

隠れ家的高級リゾートホテルにチェックインし7泊9日のリゾートライフを楽しみました。

ほとんど外を歩くことなく部屋で過ごしたそうです。

 

安室奈美恵のドコモCM、曲名や撮影場所は?メイキングはファン必見!

 

ちなみに、安室奈美恵さんの大ファンであるイモトアヤコさんがイッテQのロケでセドナに行った時には祈禱師に雨の中祈られ風邪をひいてパワーを吸い取られていました(笑)

 

セドナは世界一のパワースポットと言われ、かつてはネイティブアメリカンが儀式を行う神聖な場所とされていました。

パワーの特に強い場所を「ボルテックス」といい、近年注目を集めています。

街全体がパワースポット化していて、ヒーリング効果も期待できるそうですよ(´っ・ω・)っ

 

Sponsored Link
 

 

安室奈美恵とロンブー淳の破局の理由は?

せっかくセドナでパワーをもらってきたのですが、二人はあえなく破局と相成りました。

破局の理由は安室奈美恵さんの束縛が強かったから、とか、結婚願望がないからとか言われていますが、恐らくは前者でしょうね。

息子の温人くんとの関係もうまくいかなかったんでしょうか……

安室奈美恵の息子の名前、温大の読み方と顔写真流出NGの理由に感動

 

というか、安室奈美恵さんの束縛が強かったというよりも、ロンブー淳さんの夜遊びの欲求がセドナでパワーアップして抑えきれなくなってしまったのではないかな?と思いますが(笑)

 

冗談はさておき、当時は安室奈美恵さんのアーティストとしての益々の活躍を望む声が多く、芸能関係者の間でも二人の交際はあまりよく思われてはいなかったようです。

 

 

世界一のパワースポット「セドナ」興味出てきました。

「パワー」って曖昧なものですが、その場所へ行って実際にパワーをたくさん受け取ってきたんだという気持ちが大切ですからね。

まずは日本で手軽に行けるパワースポットを探してみてはいかがでしょうか?

 

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 - アイドル, アーティスト , , ,