椿原慶子アナの彼氏、今福浩之社長の人柄や経歴は?結婚も視野に?

   

フジテレビの人気アナウンサー、椿原慶子アナの熱愛が報じられましたね!

お相手は設備会社社長のI氏とのこと。

今年の4月ごろからの交際で、きっかけは共通の友人の紹介です。

いったい誰なんでしょう?って、記事タイトル見ればわかりますね(*´з`)

今福浩之社長の人柄や経歴を調べましたよ!

 

 

Sponsored Link
 

 

 

椿原慶子アナの彼氏、今福浩之社長と出水麻衣アナとのフライデーおさらい

椿原慶子アナの現在の彼氏と推測されるのは、

報道記事によると2010年に出水麻衣アナとの関係をフライデーされた社長Iさん、当時31歳。

調べたらすぐにわかりました。

 

2010年10月中旬、出水麻衣アナとの路上キスをフライデーにすっぱ抜かれたのは

竹村総合設備株式会社の今福浩之社長です。

フライデーからの経過年数から現在37歳と思われますので、恐らく彼氏は今福浩之社長であっているでしょう。

 

今福浩之社長フライデー

 

当時の状況は、出水麻衣アナと今福浩之社長が都内のイタリアレストランで知人との食事を終えて、

高級住宅地を歩いていた時に、暗がりでぎゅっと抱き合いキスをしたところを撮られました。

この3日後にも二人はドライブデートを楽しんだそうです。

 

社長は芸能人ではないので、あまり公に名前や顔が報道されることは好まないと思いますが、

人気の女子アナと交際してしまうと世間は「誰だ?誰だ?」と興味津々で探してしまいます………

地位のある立場というのも大変ですね………

 

しかし、人気の女子アナと交際するというのは羨ましい話ですな( ゚Д゚)

 

今福浩之社長

 

椿原慶子アナの彼氏、今福浩之社長の経歴は?

椿原慶子アナの彼氏、今福浩之社長の経歴について、簡単に調査しました。

今福浩之社長は身長185cmの長身でイケメン。

スポーツマンで、立教大学在学中はスキー部で主将を務めリーダーシップを発揮されています。

アルペンスキーの皆川賢太郎さんとは学生時代から親しい仲だそうです。

ちなみに、皆川賢太郎さんは竹村総合設備株式会社所属です。

 

上村愛子の旦那・皆川賢太郎との馴れ初めや、里谷多英と三角関係の真相は?

 

Sponsored Link
 

 

 

椿原慶子アナの彼氏、今福浩之社長の人柄は?結婚も視野に?

椿原慶子アナと交際していると分かれば、やっぱり気になるのは今福浩之社長の人柄ですよね!

今福浩之社長は出水麻衣アナとの交際が報じられたときにフライデーから直撃インタビューをうけています。

その時のコメントが、「真剣にお付き合いさせてもらっています」と。

 

なんと誠実な人なのでしょうという印象です。

相手がマスコミであろうが、はっきりと自分の気持ちを伝えるところに社長としての威厳を感じます。

そして、スポーツマンのコメントはやはり清々しいですね!!

 

椿原慶子アナの彼氏として、そしてゆくゆくは結婚して素敵な旦那さんとして

椿原慶子アナを幸せにしてあげてください。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アナウンサー