上村愛子の旦那・皆川賢太郎との馴れ初めや、里谷多英と三角関係の真相は?

      2018/01/15

上村愛子さん、可愛いですよね!

僕が中学生の時、ちょうど長野オリンピックの時で社会科の先生がちょっとキモイくらい上村愛子さんを応援していました(笑)

今なら気持ちが少しわかる気がしますwwwww

今では「可愛い」から「美人」となった上村愛子さんの旦那

皆川賢太郎さんと上村愛子さんの結婚について、馴れ初めはどうだったのか?

里谷多英さんと三角関係で揉めた過去があったのか?ちょっと興味がありましたので調べてみましたよ。

スキーの選手のパートナー探しって、意外と難しいんですね。

 

Sponsored Link
 

 

上村愛子の旦那・皆川賢太郎はどんな選手で残した成績は?

上村愛子選手の旦那、皆川賢太郎選手は1977年5月17日生まれの現在40歳。

アルペンスキーの選手でした。

アルペンスキーとは、超高速で斜面を滑走しながら2本の旗を何度もターンしながらゴールまでのタイムを競う競技です。

オリンピックで見ているようなものなら最高時速は100キロを超えます。

 

皆川賢太郎選手は過去には長野、ソルトレークシティー、トリノ、バンクーバーと、オリンピックに4大会連続出場しています。

すごいですね、16年間も世界のトップレベルの人たちと競い合ったなんて(''Д'')

トリノオリンピックでは、アルペンスキー4位と惜しくも表彰台を逃しましたが、50年ぶりの日本人選手の入賞を果たしました。

長野オリンピックは昔ながらよく覚えているのですが、その後はあまり覚えてないんですよね……

地元開催ってそういうものでしょうか(/・ω・)/

東京オリンピックは是非この目で見たいものです!

 

そして、引退した今は全日本スキー連盟理事兼、寿司店の経営者です( ゚Д゚)

 

 

上村愛子&皆川賢太郎

 

 

上村愛子の旦那・皆川賢太郎との馴れ初めは?

皆川賢太郎さんと上村愛子さんは2007年から交際をスタートしました。

馴れ初めは野沢温泉のイベントで共演したことがきっかけだったのです。

 

押切もえの結婚式場はハワイのどこ?チャペルやドレスの画像がステキ!

 

いかにもスキー選手って感じですよね!

そういえば、最近野沢温泉に外国人観光客が異常に増えているそうですね。

僕も実際に行ったことがありますが、外国の人に風呂の入り方を尋ねられました( ゚Д゚)

oh, yes yes , well......なんて、残念でしたね外国のお客さん、聞く相手を間違えたな!!(笑)

英語勉強し直そ………

 

そして2008年の12月25日、東京タワーを見ながら皆川賢太郎さんがプロポーズをしたそうです。

 

Sponsored Link
 

 

上村愛子と里谷多英は三角関係だった?真相は?

皆川賢太郎さんと上村愛子さんが結ばれましたが、実はモーグルの有名選手・里谷多英さんと上村愛子さんは恋愛のライバルでもあったのです(''Д'')

三角関係か?という噂もあったそうですが、これには理由があります。

 

​山田涼介の姉・千尋の結婚式の場所は?ドレスの画像や演出が可愛い!

 

スキー競技は海外で試合することが多いため、練習合宿は男女一緒にされます。

そのため、いくら世間でかわいい、美人と騒がれていても男性と会う機会がほとんどありません。

そのため、練習合宿が唯一の男女交流の場となりやすいのです。

 

誰のことかは不明ですが、上村愛子さんと里谷多英さんが後輩の選手を取り合って三角関係になったことがあったと、関係者は証言しています。

里谷多英さんも結婚しましたが、いろいろとあったようですね(´Д⊂ヽ

 

しかし、スキー競技の代表選手になるといいことありますね(笑)

ルックスと実力が備わっていないと相手にもされないでしょうけど

 

 

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 - スポーツ , , , ,