豊本明長の嫁ミスモンゴル(上林愛貴)が旦那の不倫を許した理由は?

   

お笑い芸人、東京03の豊本明長さんが結婚していたと知って、びっくりしました。数か月前に不倫騒動で世間を騒がせ、アメトーーク!に出演すればそのネタでいじられる。

そんなイメージだったのに( ゚Д゚)

相手はどんな人?と調べてみたら、プロレスラーでした(*'▽')

素敵な人のようです。

 

Sponsored Link
 

 

豊本明長の嫁ミスモンゴル(本名;上林愛貴)について

豊本明長さんの嫁で女子プロレスラーのミスモンゴル(本名上林愛貴さん)

1976年9月2日生まれの41歳、女子プロレスラーとしてのデビューは、

「天才たけしの元気が出るテレビ」「女子プロレス予備校」という女子プロレスラーになりたい子を鬼軍曹山本小鉄さんが育てるという企画がキッカケでFMWに入団しています。

その後、1995年10月25日に鍋野ゆき江選手を相手にプロレスデビューを果たしました。

デビュー当時は本名の上林愛貴で試合に臨んでいたようですね。

大仁田厚さんが「女版大仁田厚」と例えるほどの選手だそうです。

 

僕はプロレスのルールがあまりよくわかっていないのと、試合が芝居っぽく見えるためあまり熱心に見ようとしたことはありません。

最近プロレスにはまる人が多いと聞きますので、面白いのは間違いないのでしょうけどね(*´з`)

 

ミスモンゴル

 

ミスモンゴルが旦那と浜松恵の不倫を許した理由は?

東京03のお笑い芸人豊本明長さんが、ミスモンゴルと婚約していたにもかかわらず、女優でモデルの浜松恵さんと不倫していたというニュースは記憶に新しいところです。

ミスモンゴルのコメントによると、豊本明長さんは以前から遊び癖があって、信用がなかったそうです(笑)

事件発覚後、それみたことかと( `ー´)ノ

 

そんな男の嫁でいるわけですから、覚悟はとうに決めていたそうです。

これではどっちが男なのかわかりませんねwww

だからそれほどパニックにならず、許したというよりも経過観察に近いでしょうか。

ミスモンゴルは「片付いた」という表現を使っています。

 

でもやっぱり、傷ついた、ショックだったとも語っています………

不倫をした旦那、豊本明長さんをプロレス技で成敗してほしいという声もあがっていたようですが、ミスモンゴルは

「逆にプロレスに悪いイメージつく。全部をリングに持ち込むべきじゃない、というのが私の美学。プロだからこそ、やっちゃいけない」

と考えたそうです。

かっこいいですね(*'▽')

 

Sponsored Link
 

 

ミスモンゴル(上林愛貴)の心の優しい嫁だった

ミスモンゴルは「豊本明長さんの不倫騒動があったから籍を入れた」と、世間には思ってほしくなかったので入籍の時期を見計らっていたようです。

乙女のように繊細な性格が垣間見えたコメントでした(*´з`)

そんな乙女な部分も持ち合わせた上林愛貴さんは動物の殺処分0を目指すプロジェクトに参加しているそうです。

女子プロレスラーって他には北斗晶さんくらいしか知りませんが、あの人もとても心の広い、優しい人ですよね。

プロレスラーって優しい人が多いんですかね( ˘ω˘ )

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 - お笑い芸人, スポーツ , , , , , ,