小林武史が一青窈と再婚しなかった理由は子供に関係が?現在の嫁は誰?

      2017/09/29

音楽プロデューサー・小林武史さんと歌手・一青窈さんの泥沼略奪愛騒動、もう10年も前の話になるんですね。

正直、あんまり覚えてないです(笑)

当時の話を今更蒸し返すのも気が引けますが、気になる人のために事の顛末をまとめました。

 

Sponsored Link
 

 

 

小林武史が一青窈と再婚しなかった理由は?

音楽プロデューサーの小林武史さんが2007年にフライデーによって報じられた「略奪愛」によって
当時の嫁だったマイリトルラバーのakkoさんとの関係が破綻し、離婚しています。

その略奪愛の相手が歌手の一青窈さんでした。

 

小林武史さんの離婚後、二人は同棲生活を始めますが、元妻akkoさんとの間にできた二人の娘を大切にする小林武史さんと、

結婚して子供が欲しいと、幸せな家庭に憧れる一青窈さんとの結婚観の違いから口論になることも少なくなかったそうです。

 

結婚はしていて、子供が欲しいけどいない僕としては、小林武史さんの行動は疑問に思ってしまいます。

そこまで子供のことを大切にしているのに、なぜ離婚という選択肢を選んでしまったのかと( ゚Д゚)

もしかしたら、そもそもakkoさんとうまくいってなかったんでしょうかね………

 

小林武史

 

 

小林武史の現在の嫁は誰?

小林武史さんはマイリトルラバーのakkoさんと離婚した後、一青窈さんとの再婚をしなかった理由は
先にも書きましたが、akkoさんとの間に生まれた二人の娘のためかと思われます。

そして、現在も独身でいるのだとか。

 

とびきり若く見えますが、今や小林武史さんは58歳。

もう結婚を考える歳ではなくなったんでしょうか(*´Д`)

たくさんの恋愛遍歴をお持ちの小林武史さんのことですから、よってくる女性はたくさんいるのでしょうから、彼女(のような人?)はいるんでしょうけどね( ˘ω˘ )

 

でも、嫁のようにずっとそばで支えてくれる人がいないと、寂しくなりますね。。。

僕は嫁に頼りっぱなしですから(笑)

 

Sponsored Link
 

 

 

一方で、一青窈の結婚相手は誰?

再婚しない小林武史さんの一方で、一青窈さんは次の幸せをつかみ取っています。

 

2015年4月にギタリストの山口周平さんと結婚し、同時に妊娠も発表されました。

さらに、2017年になった今では子供も二人います!!

子供は可愛い盛りの年齢ですから、一青窈さんの憧れていた幸せな家庭をまさに築いている途中という感じなんでしょう。

 

略奪愛をフライデーが報じた当時は一青窈さんに対して批判的なコメントが多かったようですが、恋愛は自由といいます。

不倫をされた人はその時には確かに不幸を感じるかもしれませんが、次の恋愛だってあります。現に、akkoさんだって次の幸せを手にしているわけですから、決して人生の中の最悪の出来事というわけでもないのかもしれません。

自分の身に起こったらと思うとぞっとしますが…………

小林武史の元嫁akko 再婚して現在の旦那は社長?渡邊俊介とは?

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アーティスト , ,