小林武史の元嫁akko 再婚して現在の旦那は社長?渡邊俊介とは?

   

音楽プロデューサー小林武史さんと離婚したmy little loverのakkoさん、再婚相手はアパレル社長の渡邊俊介さんとのことですが、どんな人なんでしょうか?

あ、もちろんミスターサブマリン・元千葉ロッテマリーンズの渡邊俊介投手ではありませんよ(笑)

記事を読み進めても、華麗なアンダースローは見られませんから(*´з`)

akkoさんの娘二人がすごいらしいというおまけつきです。

 

Sponsored Link
 

 

 

小林武史の元嫁akko 現在の旦那はアパレル社長・渡邊俊介とは?

小林武史さんと泥沼略奪愛で離婚した元嫁のakkoさんですが、現在は新しい出会いもあり、再婚をされています。

お相手は、渡邊俊介さんといって、マイリトルラバーのコンサートグッズの制作を手掛けるアパレルブランドの社長さんです。

ブランド名:VIRI-DARI deserta(ヴィリダリ・デセルタ)

オーガニックコットンを使うことを標準としたブランドです。

オーガニックコットンを使うことが標準なんてブランドは珍しいですね。オーガニックコットンとは、3年間無農薬、無化学肥料の土地で栽培された綿花のことなのですが、この認証を得るのが大変なのです。

どこのブランドでもできることではありません。

 

akko&渡邊俊介

 

 

akkoの再婚相手、渡邊俊介との子供はいる?

2014年5月、akkoさんは41歳で渡邊俊介さんと再婚しました。

歳の差は5歳差で、渡邊俊介さん36歳です。

akkoさんには元旦那の小林武史さんとの間にできた娘が二人、連れ子ということになりますが、結婚するときには18歳と15歳でしたので、思春期特有の難しさはあったかもしれませんが、問題なく親子になれたようでよかったですね(*'▽')

小林武史が一青窈と再婚しなかった理由は子供に関係が?現在の嫁は誰?

ちなみに、akkoさんと渡邊俊介さんの間にできた子供はいないみたいですね。

年齢的なこともあるのだと思います。

 

離婚は今の時代では珍しいものではなくなってきましたが、それでも連れ子がいるというのは再婚するにあたってハードルがグッとあっがってしまうことは間違いないですからね。

渡邊俊介さんのように器の大きな人でないと難しいかもしれませんね。。。

 

Sponsored Link
 

 

 

 akkoの娘二人が歌手デビューしていた?

akkoさんの二人の娘はともに歌手デビューしており、どちらもmy little loverのakkoさん譲りの歌唱力だと話題になっています。

 

姉の越野アンナさんはシンガーソングライターで、

ベーシスト西塚真吾さんとユニットanderlustとして活動中です。

 

妹のHARUHIさんも歌手としてすでにデビューしており、

デビュー曲は父親である小林武史さんの書き下ろしで映画「世界から猫が消えたなら」の主題歌

 

母、娘3人ともが歌手として活躍できているというのはなんとも素晴らしいことですね。

僕は娘さん二人のことは知りませんでした。

今回はこの記事を書いてよかったと思います。

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アーティスト , , , ,