小川彩佳の父親 郁が文春にコメントした娘の結婚相手の条件とは?

   

報道ステーションの小川彩佳アナと嵐の櫻井翔さんの交際が発覚してしばらく経ちましたね。

結婚も近いかも!?という雰囲気ですが、気になるのはお父さんである小川郁(おがわかおる)さんの考え。

あんまり厳しい条件を出されると、櫻井翔さんは結婚に二の足を踏むことになってしまうかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

 

小川彩佳の父親 郁は慶應病院の医者でTBSの医務室にも籍をおいていた?

テレビ朝日の夜の報道番組「報道ステーション」のキャスターを務める小川彩佳アナ。

その父親は慶応義塾大学病院の医者の小川郁さんです。

専門は耳科学、聴覚医学、頭蓋底外科など。

難しいお話になりそうですので、深くは調べていません(笑)

 

簡単な話、小川郁さんは耳のエキスパートですね。

実は小川郁さん、娘のライバル報道局TBSの医務室の耳鼻科にも籍があるそうです(*'▽')

って、テレビ局って医務室があるんですね。学校みたいwwwww

 

大企業には医務室ってあるものなんでしょうか?

うちのちっぽけな会社には当然ありません。

なので、花粉が飛びまわる季節には耳鼻科に行きたくても行けない、そんな辛い季節には上司の圧力とともに花粉とも戦っています(*´Д`)

 

 

小川郁

 

 

小川郁が文春にコメントした娘の結婚相手の条件とは?櫻井翔は大丈夫?

週刊文春の記者が、小川彩佳さんと嵐の櫻井翔さんの熱愛を報道した際、父親である小川郁さんを直撃インタビューしたことがありました。

そのときのコメントに娘の結婚相手の条件なるものがあり、2つ答えています。

 

  • 主婦・母親の立場から報道を続けられる環境の人
  • 国際的な視点でも活動するのを認められる人

ちょっと漠然としたようにとらえられますが、そこはあまり極端な発言をすると愛娘の結婚相手の窓口が狭まってしまうためでしょうね。

しかし、小川彩佳さんには結婚してからもニュースキャスターの仕事を続けてもらいたいという気持ちが感じ取れます。

小川彩佳アナウンサーは政治に関心の強い人ですので、今後政治に関する発言も増えてくるでしょう。

ゆくゆくは現東京都知事・小池百合子さんのように政治にかかわることもあるかもしれませんね( ˘ω˘ )

 

まぁ、櫻井翔さんの性格にもよると思いますが、同じく報道番組のキャスターを務める同士ですから、理解もあると思いますし、経済力は言うまでもなく申し分ないでしょう。

 

Sponsored Link
 

 

小川彩佳と櫻井翔の破局を心配する声が…

才女、小川彩佳アナウンサーと嵐・櫻井翔さんの交際が破局してしまうんじゃないかと、心配する声があるようです。

その原因は小川彩佳さんの政治への関心が強すぎて櫻井翔さんがついていけなくなってしまうのではないか?とうこと。

 

 

問題ないんじゃないでしょうか?

櫻井翔さんだってニュースzeroのキャスターを務めていますから政治に疎い人ではありません。

 

小川彩佳さんだって、デートの時に多少は政治に関する意見、

つまり報道ステーションのキャスターをしているときには立場上言えない意見を櫻井翔さんに聞いてほしいと思うことだってあると思いますが、

あくまでも「聞いてよ」って姿勢であって、櫻井翔さんが政治を論じる相手ではないことはわかっていると思います。

 

しかし、そこに櫻井翔さんの持論を挟んでくるとややこしくはなると思いますが(笑)

無事に二人がゴールインすることを祈りましょう。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 - アナウンサー, アーティスト , , , , ,