紗栄子の彼氏?イタリア人イケメンデザイナーのブランドcoteはどこで買える?

   

タレントでモデルの紗栄子さんの活動に目が離せません。

何かと世間を騒がせてしまう人ですが、それは世間に対する影響力がとても大きいことを意味します。

紗栄子さんはどこへ行ってもひとかどの人物からは一目置かれ、また素敵な恋愛をされることでしょう。

さて、今日の記事は紗栄子さんが早くもイギリスでイタリア人のイケメンデザイナーの彼氏をGETしたのか?どんなブランドなのか?という内容です。

 

Sponsored Link
 

 

紗栄子の彼氏?イタリア人イケメンデザイナーは誰?

子供たちの留学のためにゾゾタウンの前澤友作社長と破局してまでイギリスに移り住んで、どんな生活をしているのかな?と少し紗栄子さんの今後に興味をもっていました。

紗栄子の子供が学校はイギリスのイートン校に留学?学費や偏差値他

 

すると、最近紗栄子さんのインスタグラムに投稿された画像にイケメンの外国人が頻繁に登場するようになっているんです。

 

素敵なブラウスとスカートのプレゼント ありがとう✨✨✨✨ @cote.official #cote #milan

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

 

誰?( ゚Д゚)って思っていたら、彼らはイタリア・ミラノのデザイナーフランチェスコ・フェラーリさんとトマゾ・アンフォッシさんというそうです。

紗栄子さんの新しい彼氏というわけではなさそうですねwwww

でもインスタ画像のコメントにもあるように、彼らとの関係をとても大切にしているみたいですので、今後発展しないとも限りませんね(∩´∀`)∩

 

二人はイタリアで最も歴史のあるミラノの服飾・デザイン専門学校「マランゴーニ学院」からの付き合いで、2010年ごろに女性のTシャツをカスタマイズしたことがきっかけでブランド「CO|TE(コート)」を立ち上げるまでに至りました。

 

ちなみに、マランゴーニ学院の卒業生にはDolce Gabbanaのドルチェ氏、Moschinoの モスキーノ氏など、世界を代表するデザイナーがたくさんいるそうです。

 

CO|TEはシンプルなデザインを基調にアレンジを加え、表面感のある生地や個性的なプリントを使うことで「らしさ」を表現している近年注目の若いブランドです。

 

cote

 

紗栄子のインスタ画像に写ったイタリア人デザイナーのブランドcoteはどこで買える?

紗栄子さんのインスタグラムを見ていて、スカートが可愛い!!とかのコメントがありました。

この撮影現場がフランチェスコさんとトマゾさんのアトリエだとすると、宣伝もかねてCO|TEを試着して撮影した可能性もありますよね。

 

 

どこで買えるのか、興味がわきましたので調べましたが、日本ではまだ取り扱いが少なく、「田中タキさん」をヒントに調べていくとIZAという店を見つけました。

店舗は東京の南青山と、大阪の心斎橋の近くにあります。

店舗詳細が知りたい方は田中タキさんのアメブロをチェックしてみてください。

 

IZAはヨーロッパの名だたるラグジュアリーブランドを集めるセレクトショップです。

このIZAの運営会社はGRUPPO TANAKAで社長は田中伸幸氏です。田中タキさんの旦那さんでしょうか…

そしてこの田中タキさんって、いったい何者なんでしょうか………

新しい疑問が残ってしまいました(*´Д`)

 

ちなみに、紗栄子さんがはいていたスカートは18SSのコレクションにはありませんでした。

他のブランドなんでしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

COTEの服の値段帯やデザインは?

さて、店の情報まで辿り着きましたので、あと気になるのはデザインと、買える値段帯なのかどうかでしょう!

 

ここまで読んでくれた人はだいたい察しが付くと思いますが

………

正直言って、簡単に買えるものではありません(笑)

 

だって、ヨーロッパのラグジュアリーブランドのセレクトショップですもの(*'▽')

ご参考までに、商品画像を載せておきましょう。

 

Tシャツ

Tシャツ9,000円税抜き

スカート

スカート53,000円税抜き

ドレス

ドレス85,000円税抜き

 

デザインは本当に可愛いと思います!服に使うお金に余裕のある人なら割と何にでも合わせられるし、着回しもきくと思います。

でもTシャツなら買えそう!!

 

あ、それと一つ素晴らしいことに気付きました。

商品のラインナップにチャリティアイテムがあり、このTシャツは売り上げの約80%が東日本大震災や熊本地震の被災地と動物愛護団体に寄付されます。

お金に余裕のある方は是非!!

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - タレント, モデル , , , , , ,