矢本悠馬 父親は誰で名前は?愛車ハーレーの支払いは実は…

   

俳優・矢本悠馬さんといえば、顔はわかるけど名前が出てこないんですよね。

結構いろんなところで見かけているんですが、まだまだ知名度は低いと思います。

しかし、有名なドラマにはよく出演している実力派ですので、矢本悠馬さんが有名になるのに時間はそうかからないでしょう。

今日は矢本悠馬さんの父親についての豆知識です。

 

Sponsored Link
 
 

俳優・矢本悠馬、顔はわかるけど名前がわからない…出演作は直虎や真田丸他

矢本悠馬さんは1990年8月31日生まれの27歳、京都府出身です。

俳優デビューは映画「ぼくんち」で子役として出演したのが最初でした。

 

大河ドラマ「真田丸」「おんな城主 直虎」

連続テレビ小説「てるてる家族」

など、NHKにお世話になることが多かったようですね。

次回の連続テレビ小説「半分、青い」に出演することも決まっています。

 

「花子とアン」や「ゆとりですがなにか」など人気ドラマ以外にも

ファンタやサントリーなどのCMにも引っ張りだこで、

知名度が急上昇中なのです。

 

矢本悠馬さんの身長は161cmと結構小柄なんですね。

それと、童顔でかわいい顔をしていますから実年齢以上に若く見えます。

「仰げば尊し」「ちはやふる」などの青春系のドラマによく出演されているのもそういった理由からのキャスティングでしょう。

 

ピアノが特技で、絵を描いたり自作映画を撮ったりと芸術家肌なようですね。

ちなみに、乃木坂46のファンだそうです。

近々番組で白石麻衣さんとかと共演することもありそうですね。

 

役柄によって髪型がころころ変わるので、いつも誰?ってなってしまいそうですが、

バラエティ番組みたいな素の矢本悠馬さんが見られる番組でも出演すれば

もっと身近な人に感じられるかもしれませんね。

 

 

矢本悠馬

 

 

矢本悠馬の父親は誰で名前は?職業は職人という噂…

インスタで父親と仲良く写っている画像が出てくるということでしたので、

真偽を確かめるべく結構探しましたが見つかりませんでした………

お名前も不明です。

矢本悠馬さんは本名で俳優活動をされているので、ご近所にお住まいの方でしたら

矢本悠馬さんのお父さんの名前や顔もご存知でしょう。

 

一部の噂では矢本悠馬さんのお父さんは革職人で、

矢本悠馬さんの財布も作ってくれたそうです。

まぁ、一般人のようですので矢本悠馬さんがインスタに投稿しないとみることはないと思いますが・・・

 

父親とのツーショットとされている下の画像はお父さんではなく、

俳優仲間の田中美央さんですね。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」で奥山六左衛門役で矢本悠馬さんと共演しています。

二人で乗馬に来た時の写真だそうですよ。

乗馬が趣味ってかっこいいですね!

 

Sponsored Link
 

 

矢本悠馬の父親の趣味はハーレーダビッドソン!支払いは息子が(笑)

趣味といえば、矢本悠馬さんの父親の愛車はアメリカンバイクを代表する名車、ハーレーダビッドソンなのですが、

驚くことにその支払いをしているのは矢本悠馬さんなのだとか(笑)

実は父親の50歳のお祝いに矢本悠馬さんが購入したものなのだそうですよ。

孝行息子ですね( ˘ω˘ )

 

近年、サラリーマンを引退した人がセカンドライフを楽しむものとして、

ツーリングは人気ですよね!

僕も大型免許を取りに行ったとき、ご高齢とまでは言いませんが

サラリーマンを定年退職したような人がたくさんいたことを覚えています。

 

でも、僕もハーレーダビッドソンに乗っていましたが、

あれ、結構重いですよ!?

立ちゴケしたら、なかなか起こすのには苦労すると思います。

 

そんな孝行息子の矢本悠馬さん、もっともっと活躍してご両親を喜ばせてあげてくださいね!

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , ,