涌井秀章のスキャンダルや、元カノ杉崎美香との破局理由は?ベッド写真流出って本当?

   

千葉ロッテマリーンズの先発ローテーションの柱の一角、涌井秀章投手がメジャー挑戦か!?

期待が膨らみますねぇ(*´ω`)

 

投手のタイプとしては先発完投型ですが、西武時代にはクローザーも任されていたので

クローザー不足のメジャー球団なんかは欲しがるところは勿論あるでしょう!

どこの球団と契約できるでしょうね( ˘ω˘ )

 

さて、今日はイケメン涌井秀章投手の過去のスキャンダルや元カノに焦点を当ててみました。

ご本人は忘れたい過去と思っているかもしれませんが(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

涌井秀章の元カノ、杉崎美香との破局理由は?

2011年5月、涌井秀章投手はフリーアナウンサーの杉崎美香さんと交際していたことが報じられました。

フジテレビのめざにゅ〜の人ですね。

出会いは共通の友人の紹介で、杉崎美香さんは野球が好きだったため

すぐに二人は意気投合することができたそうです。

 

しかし、交際報道がされた3か月後の8月、破局となりました。

当時の涌井秀章選手はスランプに陥っており、熱愛報道後すぐに一軍登録を抹消され、

二軍で調整せざるを得ないほどの不調で

デートもまともにできる状態ではなかったそうです。

 

破局の原因は涌井秀章投手の不調だけではなく、杉崎美香アナにもあったのだとか。

杉崎美香アナは料理・洗濯などの家事が苦手で、プロ野球選手の嫁になるには

栄養管理といった必要不可欠な要素がクリアできなかったのです。

 

おまけに、超が付くほどの甘えん坊だったらしく、一日に何度もメールを送ってきてそれに応えるのが大変だったのだとか(*´Д`)

 

僕みたいなサラリーマンだったら体調管理も楽ですし、いくら甘えようが問題ないんですけどね(笑)

パパラッチに追いかけられることもないですし( ̄∇ ̄)

まぁ、その代わり苦汁を舐め続ける必要はありますけどね。。。

 

 

涌井秀章

 

 

涌井秀章のスキャンダル、ベッド写真流出って本当?

涌井秀章投手のスキャンダルは意外にも多く、

中でも一番ひどかったのが2012年5月のホステスとのベッド写真流出事件!

 

涌井秀章投手はこの事件の影響で一軍登録を抹消される処分まで下されたのだから

ほんまかいな?( ゚Д゚)・・・・・・って思ってしまいます。

 

フライデーが報じたところによると、涌井秀章投手は福岡の高級クラブのホステスに入れ込んでしまったらしく、

飛行機代として10万円渡して遠征先の北海道まで来てもらったそうです。

北海道札幌は当時、雪が積もっていたそうで、そのホステスの女性が転倒して救急車を呼ぶほどの怪我をしたのですが、

あろうことか、そのホステスを置いて同僚の選手と夜の街に遊びに行ってしまったそうです(*´Д`)

 

実は、そのホステスさんには彼氏がいたそうで、問題はさらに大きく炎上することになりました。

その彼氏が何度も球団に電話をしてきて

「転んだというのは疑わしい!暴行を受けたのかもしれない」というのです。

 

球団がまともに対応する誠意を欠いたため、その報復措置として彼氏さんはフライデーにタレこみました。

フライデーにとってはさぞかし美味しい話だったのでしょう(´っ・ω・)っ

ベッド写真がババーンと掲載されてしまいました。

 

涌井秀章投手が誠意を欠いたのかはわかりかねます。。。

真相はわかりませんが球団としても涌井秀章投手を守るためには一軍登録抹消という形で世間に示すしか火消しの方法がなかったんでしょうね。

 

しかし、雪道で転んで救急車って、骨折でもしたんでしょうか?雪道での転倒事故は大怪我に繋がることが多いみたいなので、十分に注意したいものです。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

涌井秀章のメジャー挑戦、FA権行使で移籍はどこへ?

涌井秀章投手は千葉ロッテマリーンズと2019年までの3年の延長契約を推定年俸2億5千万円で結びましたが、

涌井秀章投手がFA権を獲得したので、メジャーへの移籍を止めることはできなさそうです。。。

残念ですが・・・

 

あとの興味はメジャーのどの球団が涌井秀章投手を獲得しに来るか、ですね!

 

この点についてはまだ全然情報がないので、改めて書くことにしようと思います。

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ , ,