梨花の旦那の仕事は?ハワイに移住するために辞めたらしいけど大丈夫?

   

モデルの梨花さん、フランス人のクオーターで容姿端麗、

さらにはご自身のファッションブランドも経営する実業家という面も併せ持った素晴らしい女性ですね。

2010年には一般男性と結婚されており、2015年秋にハワイに移住したことが話題になりました。

今日は、梨花親子のハワイ移住計画のために、自分を変えていった旦那さんにフォーカスして記事を書いてみたいと思います。

旦那さん、さぞかし大変だったことでしょうね。。。

 

 

Sponsored Link
 
 

 

梨花の旦那 日本で就いていた仕事は?

梨花さんの旦那さんの日本でのお仕事はごく普通のサラリーマンで

建設業にお勤めだったそうです。

旦那さんは一般人ですのであまり情報がないのですが、建設業といったら

大和ハウスとか大東建託、清水建設とかが大きい会社ですね。

 

ちなみに、建設業と不動産業は全く異なる業界です。建設業は建物を建設するので一級建築士とかの仕事。

不動産業は土地建物を売買、仲介するので宅建士とかの仕事ですね。

 

一般人である旦那さんと、芸能人でセレブの梨花さんがどうやって出会ったのかはよくわかりませんが、

馴れ初めは友人の紹介だったそうですよ。

 

 

梨花

 

 

梨花の旦那 ハワイに移住するために仕事辞めたらしいけど大丈夫?

梨花さんの旦那さんの、ハワイ移住後のお仕事はフードコーディネーターとシェフをしているそうです。

フードコーディネーターとは、飲食店のメニュー開発やコンサルティングなどを行う仕事です。

 

仕事の内容は幅広く、テレビや雑誌向けにメニュー開発したり、食器など料理以外の演出にも知恵を絞ります。

その他にも料理教室の経営なんかもフードコーディネーターとしての仕事になりますね。

 

きっかけは、梨花さんがハワイにいる友人に相談したところ紹介してもらえたそうです。

人脈って大事なんだなぁって思いました。

 

でも、今まで家を建てていた人が急に料理を作る仕事に移るってすごいですね。

やれば何でもできるようになるですね(*'▽')

 

ちょっと旦那さんの転職は参考にしてみたいかもです。。。

 

 

Sponsored Link
 
 

 

梨花の旦那 嫁と子供に東京に放置されて別居状態だった…離婚の危機?

実は、梨花さんは旦那さん一人を東京に残してハワイに移住してしまったそうです。

なぜ旦那さんだけ置き去りにしていったかということが気になりますが、

ちゃんと(?)理由がありました。

 

旦那さんを東京に置き去りにした理由は、梨花さんが急にハワイ移住を決めてしまって

旦那さんの準備が追い付かなかったからということが一番の理由だそうです(笑)

 

旦那さん可愛そうwwwww

 

旦那さんは普通にサラリーマンをしていたので、皆さんがご存知の通り、退職するにあたっては引き継ぎ等面倒な作業がたくさんありますから。

 

梨花さんは子供をハワイの小学校に入学させるために急いだんですね。

そういった事情がありましたので、別居していても離婚の危機ではなかったわけです。

 

ただ、梨花さんは旦那さん抜きで息子さんに色々なことを経験させたいとも思っていたそうですね。

まぁお母さんとしては、まだ息子が可愛らしいうちにたくさん思い出を作っておきたいのかもしれませんね。

男の子は思春期になったら「うるせぇババア!」なんて言ったりするらしいですから(笑)

僕は言ったことはありませんが( ˘ω˘ )

 

梨花さんの子供はインターナショナルスクールの他に、日本人学校にも通っているそうです。

学校って二つも通えるんですね・・・塾みたい

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - モデル , ,