久住小春に結婚の噂、相手は誰?性格悪いといわれた話にがっかり…

   

久住小春さん、モー娘。としての活動のイメージがまだ強いです。

でも、有名なファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動されているそうです。

女性向けのファッション雑誌は見ることがないので知りませんでした^_^

CanCamの歴代のモデルさんには、篠原涼子さんや、山田優さんなど、キレイなお姉さんがズラリ。

久住小春さんもその仲間入りしていたんですね!

今日の記事では、久住小春さんに結婚の噂があることや、ファンにとっては残念な性格悪いエピソードを紹介しています。

 

Sponsored Link
 

久住小春に結婚の噂?相手は誰?

久住小春さんの結婚の噂の元となった出来事は、2015年4月3日放送のTBSの番組「LAST KISS」。

この番組でロビンさんと共演したのですが、番組のコンセプトが

お互い誰が来るのか知らされていない芸能人同士が1日限定でカップルになって、

理想のデートをするというもの。

 

そして、最後はキスシーンで締めくくるというコンセプトでしたが、

この二人のキスシーンが、あまりにもリアルでガチっぽかったため、

二人が付き合っているのでは?という噂になりました。

 

しかし、その後何も報道されていないことから、何もなかったとされています。

 

ファンだったらショックは大きいでしょうね………

僕もネットで探して見ましたが、わぁぁぁ(/ω\)ってなるほど見ていて恥ずかしかったです(笑)

 

芸能人って大変ですよね。。。

番組の設定ですから仕方ないですが、もし相手が気持ち悪い人だったらトラウマになっちゃいますよね。

久住小春さんもロビンさんも恋人がいなくて困るような顔ではないのでお互いビジネスとしては良かったのかもしれませんが(*´з`)

ファンにとっては面白くない企画だったのかもしれません。

 

 

久住小春

 

 

久住小春のキスの相手、ロビンって誰だ?

久住小春さん同じく、ロビンさんはオスカープロモーション所属のモデルで、

過去に小島瑠璃子さんとの熱愛をフライデーに報じられています。

こちらは2015年9月のことでした。

 

現在では芸名をロビンから呂敏に改名して活動されています。

2016年には西内まりやさんとの熱愛デートも報道されていて、若手の人気女性芸能人との熱愛報道が多い人ですね。

 

ロビンさんのお父さんがハワイ出身の日系アメリカ人でお母さんは日本人のハーフさんです。

ハワイ州立大学を卒業しているので、英語はもちろん自由に話せるレベルなのでしょう。

柔らかい雰囲気の見た目から、おおらかな性格なのでは?と想像しています。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

久住小春の性格が悪い?モー娘。は踏み台発言にがっかり

久住小春さんは実は2013年、明石家さんまさんのラジオ番組に出演した時に、

「モー娘。は芸能界に入るための踏み台」ととれるニュアンスの発言をしたことから

久住小春さんは性格が悪いという話が拡散されてしまいました。

 

つんく♂さんが大絶賛するほどの逸材だったのに、ファンもがっかりしましたよね(*´Д`)

あんまりストレートに表現すると、嫌われるのが日本人の国民性だと思いますので、

その点は芸能人だろうが一般人だろうが変わらないですね。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アイドル, モデル ,