朝比奈彩の本名や実家は?高身長モデルの陸上成績がヤバかった…

   

モデル・朝比奈彩さんは身長171cmで、さらに9頭身という

まさにモデルをやるために生まれてきたような人ですが、

本名や実家の情報があるということで、

調べてまとめてみましたよ!!

 

 

Sponsored Link
 

 

 

朝比奈彩の本名は?高校陸上部から判明した理由は?

朝比奈彩さんの本名は「松瀬彩」さんというそうです。

今の芸名は「朝比奈彩」なのですが、実は一度改名されていて、

以前は「北側彩」という名前で活動をしていました。

 

彩という名前もそうですが、それ以上に

朝比奈っていう漢字も音も、僕はきれいだなぁっていつも思うんですよね。

特に理由はわからないのですが、そんなことをいつも考えてしまいます。

だから、朝比奈の姓を名乗る人が男性だとがっかりしちゃいますね(笑)

 

朝比奈彩さんはモデルだけでなく、レースクイーンなんかもしていたみたいですね。

これはイースマイルという芸能事務所に所属していた時のことですが

実はさらに前にも芸能活動をされています。

その時の芸名が「松瀬彩」なんです。

 

なぜ、本名がわかったのかという理由は、

朝比奈彩さんは高校時代陸上部に所属していて、

出身校は洲本実業高校というところから紐づけられました。

 

そして、2011年に淡路島で開催された高校陸上予選に

朝比奈彩さんが出場しており、松瀬彩という名前が記載していたことが判明し

これが本名だと断定されるに至りました。

 

こんな情報、誰が掘り下げてていくんでしょうね(笑)

まぁ、ありがたいのですが………

 

淡路島っていえば、兵庫県の明石海峡大橋と玉ねぎの産地として有名な島で、

橋の通行料が結構高かったことを覚えています(´Д⊂ヽ

 

 

朝比奈彩

 

 

朝比奈彩の実家はどこ?陸上の成績がヤバい!

朝比奈彩さんの実家についてですが、

彼女は兵庫県の洲本市出身、つまり淡路島の出身ということで

先ほども書きましたが、高校は地元の高校に通っていたんですね。

 

ちなみに、朝比奈彩さんは高校時代の陸上の大会の成績がすごくて

兵庫県大会には当たり前のように出場してくるほどの選手だったみたいです。

 

得意競技は短距離と走り幅跳びで、その自己ベストは12.8秒と5m30cmなのだとか。

あのルックスで、オリンピックなんか出た日には世界中にファンが激増していたことでしょうね( ゚Д゚)

これはヤバい(笑)

 

淡路島はドライブやツーリングなんかでも人気の観光地です。

そんなに大きな島ではないので、関西、四国、あたりからは日帰りで

遊びに行けますのでおすすめですよ。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

朝比奈彩は人気急上昇中のモデルで可愛いと話題!CMやチャリダーなど、出演多数

朝比奈彩さん、よくテレビに出ているところを見るようになったのは、

ここ半年くらいでしょうか?

もっと前から人気出ていたんですかね?

 

チャリダーっていうBSの自転車(ロードバイク)の番組にレギュラー出演していて、自転車に乗る姿も可愛いんですけど、一番目にするのはレイクのCMですよね?

アッコにおまかせとか、ドラマ「コードブルー」にも出たそうですが、僕は見られなかったです。。。

出川哲朗さんとも共演されて、画像をインスタにアップしたら身長差が話題になったり、今注目のタレントさんですので、今後の活躍を追いかけていきたいと思います。

 

以前、こんな記事を書いたことがありますので、よろしければこちらもご一読ください。

朝比奈彩がかわいい!!奇跡の9頭身の秘密とは?理想の男性像が気になる…

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - タレント, モデル , , , , , ,