白城あやかの実家はパチンコ店経営?中山秀征との馴れ初めは勘違い?

   

白城あやかさん、元宝塚歌劇団星組のトップ娘役で、1997年3月のエリザベートで退団しています。

あまりお目にかかる機会もなかったですが、最近は旦那さんの中山秀征さんとのツーショットでテレビとかに出てこられるようになりましたね。

育児もひと段落といったところなんでしょうか?

 

さて、今日は白城あやかさんの実家の秘密や、中山秀征さんとの馴れ初めが実は勘違いからスタートしていたなんてエピソードをつらつらと書いていますので、ご高覧ください。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

白城あやかの実家はパチンコ店を経営しているって本当?

白城あやかさんの実家がパチンコ店を経営しているという噂ですが、

本当かどうかは僕たちには調べようもないですが、

ネット上では本当ということになっているみたいです。

 

パチンコ店の経営って世間的にはかなりグレーなところが多いって聞きますよね。

パチンコ業界のことを少しググってみると、ちょっと怖くなります( ゚Д゚)

それも経営したことがないので、本当なのかわかりませんが(笑)

 

そういえば、僕が小学生のころ、お父さんがパチンコ行ってて、

お母さんに「晩ご飯の時間やからお父さん呼んできて」ってお使い頼まれた時は、いけないことを許されたようでドキドキしながら店に入っていったことがありました。

未だにそのドキドキから抜け出せない人、たくさんいるみたいですね。。。

 

 

白城あやか

 

 

白城あやかと中山秀征の馴れ初めは勘違いから?

1998年に白城あやかさんは中山秀征さんと結婚されています。

白城あやかさんは元宝塚歌劇団の星組トップ娘役というスターでした。

宝塚歌劇団出身の女優さんの中では、僕は黒木瞳さんのお顔が一番好きです(*´ω`)

でも、もう57歳になるんですね。。。

白城あやかさんの記事書いているのにスミマセン………

 

さて、白城あやかさんと中山秀征さんの出会いに話を戻します。

 

中山秀征さんは宝塚歌劇団のファンで、公演を見て白城あやかさんに一目ぼれだったそうです。

初めての会話で、中山秀征さんが白城あやかさんに恋人はいるのか尋ねると、少し曇った顔をしたので、秀さんは訊かなければよかったと後悔したそうです。

 

しかしその後、中山秀征さんの誕生日に白城あやかさんからお花が届いたんですって!

もうだめだと思いきや、このどんでん返しの展開には誰だって小躍りしますよね(笑)

 

でもこれは実は勘違い(笑)

舞台俳優さんの間では、花を送りあうことは普通のことで何でもないそうです(/ω\)

 

それでもちゃんと交際して結婚まで持っていったんですから、中山秀征さん、ナイスガッツでした!!

 

 

Sponsored Link
 

 

 

白城あやかの息子たちが大変!

白城あやかさんには4人の息子さんがいます。

しかも全員野球部!!

 

お母さんとしては、たまったもんじゃないですよね(´Д⊂ヽ

4人分の泥だらけのユニフォームの洗濯に、体育会の食べ盛りが相手ですからお米は焚けども焚けども足りないでしょう。1日に10合を2回焚いていたそうです………

 

その甲斐あってか、長男は青山学院でエースだったんですって!

僕も昔野球部で青春を謳歌していました。

下手くそでしたけどね。

でもいい思い出です。

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - タレント, 俳優・女優・声優