内村光良と嫁 徳永有美は略奪婚?子供情報解禁で夫婦円満の秘訣が面白い

   

ウッチャンナンチャンの内村光良さん、今では「世界の果てまでイッテQ」でおなじみですよね!

ウチでも毎週見ています。

 

なんか、ウッチャンは芸人のプロデュースが上手なんですね。

野村監督みたい(笑)

昔やっていた「内村プロデュース」さまぁ~ずさんとか、有吉弘行さんとか、活躍するようになったし、今のイッテQではみやぞんとか、出川哲朗さんも子供人気がすごいのはイッテQのおかげでしょう。

 

ウッチャンは映画も撮れるし、俳優もできてすごいです。

今日は内村光良さんの家庭の事情に注目してみたいと思います。

 

Sponsored Link
 
 

内村光良と嫁 徳永有美は略奪婚だった?慰謝料が高額すぎる…

内村光良さんの嫁さんは元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんです。

二人は2005年に結婚したのですが、これがいばらの道を行くものだったんですね(*´Д`)

 

内村光良さんとお付き合いを始めた当時、徳永有美さんは実は結婚していたんですね。

つまり不倫だったのです。

最近よくニュースでも取り上げては世間から叩かれていますが、ウッチャンもそんな略奪愛に燃え上がった男の一人だったんですね。

 

ベッキーのことはあんまり言えないですね(笑)

 

徳永有美さんの元旦那はテレビ朝日のディレクター須田光樹さんでした。

徳永有美さんは須田光樹さんと離婚して内村光良さんと一緒になることを選んだのです。

この時の離婚の慰謝料は5,000万円ともいわれています( ゚Д゚)

 

それだけでなく、番組の打ち切りやテレビ局の出禁、といった追加制裁まで容赦なく追い打ちをかけられたのです。

ウッチャン、これだけしこたま叩かれたのに、よくここまで戻ってこれましたね。。。

 

 

内村光良

 

 

内村光良の子供情報解禁!性別や年齢は?

内村光良さんと徳永有美さんの間には二人の子供がいます。

女の子と男の子です。

2009年6月に一人目の女の子で、心音(ここね)ちゃん。

成城学園の初等部に入学したそうですね。

 

2012年12月に二人目は男の子が生まれました。

 

娘さんが小学校のお受験をしているということは、内村光良さんもお受験したんですね!

運動会に応援にも行っているそうですからいいお父さんしてますねぇ(*´ω`)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

内村光良の語る夫婦円満の秘訣が面白い(笑)

内村光良さんが大学の講義で夫婦円満の秘訣を語ってくれましたが、

それは「死んだふり」をすることなのだとか。

 

たしかに、有効かもしれませんが、やり方を間違えると今後全く相手にしてもらえなくなりそうで

やり方が難しいかもしれません。

 

「真剣に話してるのに、なによ!その態度は( `ー´)ノ」とかって怒られそう(笑)

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , ,