丘みどりのアイドル時代の画像が可愛い!演歌歌手に転向した理由は?

      2017/12/31

一般的な演歌歌手のイメージと少し?違いますが、新しいタイプの演歌歌手として注目を集めていますね。

今日は丘みどりさんについて、書いていきたいと思います。

丘みどりさんは演歌歌手をする前はアイドルだったんですね。

可愛いからそれも納得ですが、アイドルから演歌歌手に転向するきっかけになったのは何だったんでしょうか?

 

 

Sponsored Link
 

 

 

丘みどりは演歌歌手の前はアイドルだった?画像を見てみたら可愛かった!

丘みどりさんは演歌歌手として活躍する前は、アイドルとして活動されていました。

活動していたのは大阪のホリプロで、しかも歌って踊ってのアイドルではなく

意外にも体を張ってロケをしていたのです。

バンジージャンプしたり、警察犬にかまれてみたり………アイドルの仕事じゃないでしょう(笑)

 

当時はホリプロの企画で、関西から全国区のアイドルを輩出するということを目指した

アイドルユニット「HOP CLUB」のメンバーでした。

芸名も本名である岡美里で活動されていたのです。

 

当時の画像がありましたので見てみましたが、可愛いですね!

丘みどりさんは1984年生まれなので僕と年も近いので、応援したくなります!

しかも兵庫県の出身ということで、同じ関西人ですから、ますます今後に注目したいです。

ちなみに、身長は157cmと平均的です。

 

 

丘みどり

 

 

丘みどりがアイドルを辞めて演歌歌手に転向した理由は?

アイドルとして芸能界デビューした丘みどりさんでしたが、

もともとアイドルになりたかったわけではなく、子供のころから演歌歌手になりたかったのです。

 

そして、アイドルデビューから1年半ほどで所属していた芸能事務所を辞めました。

その後、カラオケの番組に出演した際、演歌の事務所の人の目に留まり

晴れて演歌歌手としてデビューすることができました。

 

その裏側では、演歌の基礎を学ぶために音楽学校に通って勉強もされていたのです。

やっぱり努力って大切ですよね。

まぁ、ドレスやミニスカートとか露出度高めの衣装で演歌歌手としては少し異端児といった感じですがこういった新しい風は演歌界には必要なんじゃないでしょうかね(*'▽')

 

以前、氷川きよしさんが、若くてハンサムということでかなり注目を集めていましたよね!

イメージダウンする事件があってからは全然見なくなりましたが………

 

氷川きよしのケーキ作りはやらせ?なぜそんなに上手い…はやぶさがかっこいい!

 

丘みどりさんは5歳から民謡を習っており、コンテストで優勝の経験もありもともと歌唱力はかなりのもの。

学校でさらに磨きをかけたという点は、長所を磨くという良い例ですね( ˘ω˘ )

 

 

Sponsored Link
 

 

 

丘みどり、紅白出場で高畑充希と共演か?

丘みどりさんって、高畑充希さんに似ていますよね!

今年の紅白歌合戦に丘みどりさんが出場決定ということで、おめでとうございます!

もしかしたら紅組司会に高畑充希さんが選ばれたら夢の共演!?という絵が見られるかもしれませんね(*´ω`)

 

僕のうちでは大みそかはだいたいガキ使にチャンネルを取られるのですが、

嫁さんが椎名林檎さんのファンなので、出場されていれば

その時間だけ紅白歌合戦に切り替わります(笑)

 

…………

 

結局、丘みどりさんの活躍は見られそうにありません………

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アーティスト , ,