弦巻健人の嫁 大竹七未が双子の妹とそっくり?タイ人浮気事件で離婚の危機?

   

元Jリーガー弦巻健人選手の嫁さんがスゴイ人でした。

何度かテレビでは見たことありましたが、この方と結婚されていたとは(*´з`)

綺麗な人ですよね!

 

今日は弦巻健人選手の嫁さん、大竹七未さんが妹とそっくりという話と、タイ人女性と浮気騒動で離婚の危機に陥った話をメインに書いてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

弦巻健人の嫁 大竹七未と双子の妹がそっくり!

元Jリーグのプロサッカー選手、弦巻健人さん(たまに弦巻拳東を使うそうです。なんででしょう)

の嫁も元プロサッカー選手でなでしこジャパンの大竹七未さんといいます。

女子サッカーL・リーグ通算100得点は第1号澤穂希さん級のレジェンドです。

 

大竹七未さんには双子の妹がいて、夕魅さんというそうです。

実は夕魅さんも元なでしこジャパンでさらに、旦那さんも元サッカー選手で三浦淳宏さんなのです。

サッカー一族ですね(*´з`)

正月なんかに親戚一同が揃ったらサッカーの話ばかりなんでしょうかねぇ。。。

野球ファンだと居心地悪そう(笑)

 

下の画像、左が大竹七未さんで、右が大竹夕魅さんなのですが、

見分けはほとんどつきませんwww

一卵性双生児でしょうか?

 

どうでもいいですが、双生児と聞いて、ソーセージを高確率で連想する僕は

とても発想が貧相だなぁといつも思いついた後、誰にも言わずに一人で反省してしまいます。。。

 

 

大竹七未

 

 

弦巻健人の嫁 大竹七未VSタイ人女性 浮気で離婚の危機に?

弦巻健人選手の嫁、大竹七未さんの本名は大竹奈美さんといいます。

ナミさんと聞いたら、あのミカン好きでオレンジ髪のナイスバディ

麦わらの一味のナミさんが一番に思い浮かびました(笑)

最近ナミさん、成長して大人っぽくなったうえに強くなりましたよね。

ワンピースは好きで、ずっとマンガは読み続けています。

 

話を元に戻して、弦巻拳東さんの嫁さんの大竹七未さんもお綺麗な方です。

プロサッカー選手といっても女性ですから、やっぱりきれいになりたいですよね。

とてもオシャレに気を使っていて上品にまとまっているのは好感が持てます(*´ω`)

引退してからはサッカーの解説者としてお仕事をされていますので、そのくらいじゃないとダメですよね。。。

 

弦巻健人さんと大竹七未さんは2012年4月25日にご結婚を発表されていて、

入籍は弦巻健人さんの誕生日の6月29日でした。

画像を見ている限りではわかりませんでしたが、

大竹七未さんと弦巻健人さんは13歳の年齢差があって、姉さん女房なんですね。

とても若く見えます( ゚Д゚)

 

こんな綺麗な嫁さんがいるのに実は、弦巻健人さんにはタイ人との浮気の疑惑がかけられていて、

離婚の危機にも陥ったのだとか………

なんでも、子供までできてしまったという噂です(/ω\)

5年も前の話ですし、弦巻健人さんは事実無根と言っていますし、大竹七未さんと離婚もしていませんから解決したのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

弦巻健人と大竹七未に子供は?サッカー選手から帽子の営業に転向

弦巻健人さんと大竹七未さんの間には2015年10月18日、長男の柊杜(しゅうと)くんが誕生しています。

これで球技でもゴールを狙うスポーツしかできなくなりましたね(笑)

まぁ、両親がサッカー選手で違うスポーツを選ぼうとするのかはその子供がどう成長するのかにもよると思いますが(^^;)

 

しかし、大竹七未さんの年齢からすると、柊杜くんが誕生した喜びは計り知れません。。。

僕も結婚していますが、まだ子供は授かっていません(*´Д`)

親になる感動というのはどんなものなんでしょう?

 

弦巻健人さんは引退してからはお兄さんが経営するアパレル店で帽子の勉強をされているみたいですので、

家族を守るためにも頑張ってほしいですね!

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , ,